子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#604 [名前のない生活]
女の子に「こはく」ってどうなの?

⏰:12/03/10 20:49 📱:P02B 🆔:FePF3pfE


#605 [名前のない生活]
>>604
琥珀?
一応宝石とは言え、そんなに綺麗なもんじゃないし、樹木のヤニの塊だし。親はどういうつもりで名付けたのかな?って思う。

⏰:12/03/10 21:26 📱:PC/0 🆔:wZNAR5ac


#606 [名前のない生活]
星来(せいら)

来は「ら」とは読まないですよ〜
しかも星が来るってどんな意味やねんww

母親が5等身の首なしデブバカ女だから仕方ないか〜w

⏰:12/03/10 21:33 📱:CA006 🆔:WF9krs2o


#607 [名前のない生活]
確かブログか何かで見たんだと思うんだけど、「七菜」ちゃんって子見た。
まさか…とは思ったけど‥「ななな」ちゃんだった。
マジないわー

⏰:12/03/10 21:48 📱:P07B 🆔:j5Etc6h2


#608 [名前のない生活]
なーなーなななーなななーなななー♪

⏰:12/03/10 21:52 📱:CA006 🆔:WF9krs2o


#609 [名前のない生活]
>>601読みによるけど二つ目はちょっと。。

⏰:12/03/10 22:34 📱:Android 🆔:1I.xDkBg


#610 [名前のない生活]
女で清良(きよら)ってDQN?

⏰:12/03/10 22:51 📱:SH905i 🆔:9AxY18MI


#611 [名前のない生活]
当て字は珍しくなくなってるよね。でもヤンキーみたいな名前だけは絶対付けたくない。二人目の名前考えてるけど、ここ見てたら更に悩むようになった(笑)
年取った時のことを考えると子供っぽすぎる名前は可哀想かなって思うけど、その時代を考えたら普通なのかな…

⏰:12/03/10 22:53 📱:Android 🆔:2eo9i28M


#612 [名前のない生活]
兄:琉斗(りゅうと)
弟:柊斗(しゅうと)


何の意味もない名前。

⏰:12/03/11 00:13 📱:CA006 🆔:1l4YfoUY


#613 [名前のない生活]
麻微
って何て読むんだろう。ちなみに女性です

⏰:12/03/11 00:53 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194