子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#682 [名前のない生活]
>>681
松田翔太カッコイイよね!

余談だけど、私の名前、父親がファンだったアイドルの名前らしい。それって名前の由来とか意味とか全くないじゃん!まんま同じとか嫌だし!ってよく思った。

⏰:12/03/12 22:03 📱:PC/0 🆔:PnFfzn3A


#683 [名前のない生活]
産まれてくる子に千咲と書いて「ちさき」と名付ける予定なのですがDQNネームだと思いますか?
ちなみに女の子です。

⏰:12/03/12 22:29 📱:N01C 🆔:fM4PMjgY


#684 [名前のない生活]
過去レスにあったよ千咲^^
うちは全然いいと思うなぁ〜

⏰:12/03/12 22:39 📱:iPhone 🆔:HH0cOuWI


#685 [名前のない生活]
普通じゃん^^;

⏰:12/03/12 22:39 📱:Android 🆔:btFlCY1A


#686 [名前のない生活]
前書いてスルーされたんですけど詩翠(しすい)って変ですか?確かNARUTOのキャラにいて響きがいいな〜と思ったんですけど検索しても人名でしすいってあまりいないみたいで…

⏰:12/03/12 22:54 📱:SH02A 🆔:aEI0tccM


#687 [名前のない生活]
>>686ちょっとねぇ…。

⏰:12/03/12 22:58 📱:CA006 🆔:aDJyv3u2


#688 [名前のない生活]
>>686
気持ち悪い センス悪すぎ

⏰:12/03/12 23:05 📱:SH01A 🆔:ZZgwkL7c


#689 [名前のない生活]
>>652
お前の頭の中はエロしかないのか

⏰:12/03/12 23:10 📱:Android 🆔:WsTBwsNk


#690 [名前のない生活]
>>686
ちゃんとした由来はありますか?
なんでその漢字にしたのかとか、画数とかもしっかり考えていますか?
キャラから取った意味もない名前をつけられても子供が恥ずかしい思いをするだけですよ

⏰:12/03/12 23:18 📱:Android 🆔:n3SiqeSc


#691 [れ]
美好→みずき

美しい女の子になって欲しい。
って意味で友達にいるよ

⏰:12/03/12 23:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194