子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#169 [名前のない生活]
紀を男の子に使うのはどうかなーと思う
菜って特に意味ない気がしたけどいいの?

⏰:12/02/24 19:53 📱:W52SH 🆔:M0madoBE


#170 [名前のない生活]
菜子はやめよww

⏰:12/02/24 19:56 📱:SH005 🆔:vCPjlSXs


#171 [名前のない生活]
「菜」は「菜っ葉」っていう意味しかないのに。

名前に使う意味がわからん。

⏰:12/02/24 20:01 📱:CA006 🆔:g1nvKQak


#172 [名前のない生活]
>>768
たけるは間違えちゃいますか…じゃあ漢字を変えてみようと思います。

>>769ー771
私も少し“紀”は気になりましたが、やはり女の子らしいですかね?

“菜”っていう字はやめた方がいいみたいですね。
奈とか那の方がいいですか?菜子はとりあえずなしにしようと思います。
皆様意見ありがとうございます!

⏰:12/02/24 20:32 📱:F02B 🆔:3ienKdg6


#173 [名前のない生活]
ああああ全部安価間違ってしまった…すいません

⏰:12/02/24 20:33 📱:F02B 🆔:3ienKdg6


#174 [名前のない生活]
たける、なつきは
ないかな

⏰:12/02/24 20:48 📱:SH905i 🆔:m5NyU/aw


#175 [名前のない生活]
>>154

顔が赤くてブツブツの子供が欲しいんだよ。

⏰:12/02/24 20:51 📱:F01C 🆔:k/YLKom6


#176 [名前のない生活]
>>154
イチゴって全然かわいくない。毛穴開きまくった中年の鼻みたい。ついでに漢字も可愛くない。草をかぶった母ってw
友達が子供にイチゴってつけたら「おばさん臭い名前にしたんだね」って言ってあげましょう。

⏰:12/02/24 21:36 📱:PC/0 🆔:/EEsTPeA


#177 [名前のない生活]
>>165
顔文字みたい\(のんの)/

⏰:12/02/24 22:52 📱:iPhone 🆔:jWDrLfIk


#178 [名前のない生活]
いまどき「みゆき」と つけるのはおかしいですか?
友人に古いと言われまして・・・。
皆さんどんなイメージですか?

⏰:12/02/24 22:56 📱:K006 🆔:SgozUe6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194