子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#18 [名前のない生活]
>>15
アホ毛が特徴的なお子さんになりそうですね
あだ名はファイアーシスターズで決まりでしょう

⏰:12/02/19 22:07 📱:Android 🆔:MZYbvS5.


#19 [名前のない生活]
もし自分の子供に名前つけるとき画数とか気にする?

⏰:12/02/20 09:15 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
>>19うちの場合、男の子は、苗字変わらないので、画数もちゃんと考えました。女の子だったら、変わる場合もあるから、特に深くは考えないかなぁ。

⏰:12/02/20 09:21 📱:Android 🆔:/0a2UDGU


#21 [名前のない生活]
知人の子供がフルネームで夏目龍之介
びっくりしたけど普通にかっこいいと思った

⏰:12/02/20 09:28 📱:Android 🆔:JdIIRISc


#22 [名前のない生活]
さすがにフルネーム晒すのはやめた方がいいと思う

⏰:12/02/20 11:40 📱:N02C 🆔:16yx439w


#23 [名前のない生活]
騎(き)←という漢字を使いたいと思ってるんですが、あまり使ってる人を見たことがありません。みなさんの周りで騎(き)を使ってる名前の人いますか(TT)?

⏰:12/02/20 15:04 📱:P07B 🆔:nb/YNwDA


#24 [名前のない生活]
>>23
私の友達の弟が大騎で、だいきです。

⏰:12/02/20 15:09 📱:SH005 🆔:G99klh32


#25 [ようすけん]
ちゅりって名前いいよな(笑)

⏰:12/02/20 15:22 📱:SH902iS 🆔:xjZbtvO.


#26 [名前のない生活]
友達の子供が こよりちゃん です…

⏰:12/02/20 16:22 📱:P03C 🆔:ubCz9JFc


#27 [名前のない生活]
>>24
返答ありがとうございます(^^)/
騎を使ってる人いるんですね!

⏰:12/02/20 16:24 📱:P07B 🆔:nb/YNwDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194