子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#336 [名前のない生活]
あで変換してもでないから。というか子供の名前なんだからちゃんと辞書で調べなよ。携帯とかで決められるの嫌だ。子供は一生その名前で生きていくんだからさ

⏰:12/02/29 15:39 📱:F03C 🆔:YwAxkp9E


#337 [名前のない生活]
愛を「あ」「らぶ」「はーと」などと読むのはDQN読みですよっと

⏰:12/02/29 15:41 📱:beskey 🆔:7Ji8fEZE


#338 [名前のない生活]
>>330
一般的には愛は『あ』とは読まない
漢字辞書でもひいてみたらいいよ
どうしてもその読みで使いたいなら、『無知で馬鹿な親だなー』って思われるのを覚悟して使えばいい
いちいちここに来てあーだこーだ言わないで、勝手にやって

⏰:12/02/29 15:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#339 [名前のない生活]
>>337
なら愛弓もDQNなの?
おかしくない?

⏰:12/02/29 15:42 📱:SH005 🆔:lPHbwjdM


#340 [名前のない生活]
うん。心愛で変換すると、出る。でも、あだけじゃ出ないよ。
妊婦さんにあれやこれや言ったら、ストレスになって良くないし、もう掲示板で聞くの辞めた方がいいよ。
それに、このスレって、DQNネームについて語るスレだと思うから、どうですか?って聞くのはスレチかと。なんか結構色んな人が聞いてるけど。

⏰:12/02/29 15:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#341 [名前のない生活]
みなさん
私のせいでおかしくなってしまってすみません…
もう自分で決めます
ありがとうございました

⏰:12/02/29 15:44 📱:SH005 🆔:lPHbwjdM


#342 [名前のない生活]
可愛い子が可愛い名前だと可愛いな〜ってなるけどぶちゃいくとかが可愛い名前だと違和感はんぱないよね。両親はある程度どんな顔で生まれるか予想してつけた方がいいよね、一重の子が生まれる可能性があるかくらい分かるでしょうに

⏰:12/02/29 15:45 📱:SH02A 🆔:HjryJWGY


#343 [名前のない生活]
>>339
うん、DQNだね
愛弓で「あゆみ」は読まない

⏰:12/02/29 15:45 📱:beskey 🆔:7Ji8fEZE


#344 [名前のない生活]
一重=ブスではないでしょ。

⏰:12/02/29 15:48 📱:F03C 🆔:YwAxkp9E


#345 [名前のない生活]
あーあ
荒れちゃった

⏰:12/02/29 15:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194