子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#495 [名前のない生活]
店で走り回っている子供に「ライム〜こっちおいで〜」って言ってる親(30くらいのでっかいオバチャン)がいた。

柑橘系ですか

⏰:12/03/05 04:50 📱:SH05A3 🆔:bCccsYqI


#496 [名前のない生活]
DQNネームの親は芸能人の芸名を本名だと思ってるのかな。

⏰:12/03/05 04:52 📱:F01C 🆔:crNhHiPI


#497 [名前のない生活]
押韻のほうのrhymeの可能性もあるのでは?(提案)

⏰:12/03/05 04:53 📱:Android 🆔:Q9xCCVW.


#498 [名前のない生活]
>>442も言い返してる訳じゃないのにF01Cのやついつまでもしつこっww

⏰:12/03/05 06:15 📱:Android 🆔:Prxrb6k2


#499 [名前のない生活]
近所に叶夢(トム)くんていた。もう高校生になるけど初めて聞いた時は驚いたのに今は普通に思えてきた。洗脳って怖いw

デコログでたまたま見た人の子供が来夢(ラム)ちゃんと流星(ルイ)くんでなんかワロタ

⏰:12/03/05 06:24 📱:SH010 🆔:yVu.fFlc


#500 [名前のない生活]
ラーメンズが好きな友達は仁太郎って名前を子供に付けてた
その男の子は大人になったら芸人になりたいらしいw
是非叶えてほしいな

⏰:12/03/05 09:00 📱:Android 🆔:CuajMg22


#501 [名前のない生活]
この子達が60、70、80のころ批判してる人達はこの世にいないんだから気にするなよ。子供より今の年寄りの方がヤバい名前ばっかり=時代の流れ。

⏰:12/03/05 09:37 📱:Android 🆔:Md3GctzA


#502 [名前のない生活]
うーん、読めない名前が時代の流れ?
ちょっと違うんじゃないかな

⏰:12/03/05 09:46 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#503 [名前のない生活]
20代だけど、中学の同級生に寿仁杏(じゅにあ)って男がいたw
その当時は変わった名前だなくらいにしか思わんかったわ

⏰:12/03/05 11:14 📱:Android 🆔:9Xd1ezJU


#504 [名前のない生活]
昨日Joshinで30ちょいの不細工なおばさんが「あいるー」とか「りりー」とか呼んでたな 子供が可哀想だぜ!

⏰:12/03/05 11:34 📱:Android 🆔:zu1Ox1L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194