子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#708 [名前のない生活]
>>706 全部読めた☆悠って字が個人的に好きだから悠輝か悠佑がいい(^O^)/

⏰:12/03/14 16:40 📱:S006 🆔:gYja5pt6


#709 [名前のない生活]
>>707
すみません

>>708
それは良かったです^^
ありがとうございます♪
私も「悠」という字が好きです!悠輝が良いかなって思ってます^^
でも旦那が「龍」という字が好きらしいので、迷ってます。

⏰:12/03/14 16:48 📱:SH005 🆔:ly230QEY


#710 [名前のない生活]
愛で「あ」って読まないと思ってたけど電子辞書でこう出てきたんだが
ただ名前にこんな風に使われてるだけで本来の読み方ではないってこと?

jpg 31KB
⏰:12/03/14 17:07 📱:P10A 🆔:PVtFDTe.


#711 [名前のない生活]
個人的に一番最後の悠佑が好き

⏰:12/03/14 17:09 📱:Android 🆔:oiThaaaE


#712 [名前のない生活]
>>711
ありがとうございます♪
悠佑も良い字ですよね!
悠輝か悠佑にしたいな〜^^

⏰:12/03/14 17:32 📱:SH005 🆔:ly230QEY


#713 [名前のない生活]
>>710
“名乗り読み”等の言い方をされる読み方で、仰る通り、過去にそういう読み方として名前に使われた、というだけの参考的なものです。
本来は音訓以外の読みは正しくありません。

⏰:12/03/14 20:53 📱:PC/0 🆔:kh95kaO.


#714 [名前のない生活]
愛を カナ、チカと読みますか?

⏰:12/03/16 08:35 📱:SH003 🆔:JJ0iKkok


#715 [名前のない生活]
麻亜子
知衣子
美衣子

子供が女の子なので候補にしてます。全部意味をこめてるので選ぶのが難しい…
どの名前が可愛いですか??

⏰:12/03/16 08:36 📱:SH003 🆔:JJ0iKkok


#716 [名前のない生活]
>>714
どうみても読めない

⏰:12/03/16 09:50 📱:SH011 🆔:LmQSXq5A


#717 [冨樫]
>>714
人名読みだと“ちか”はあるみたいね

まぁ難読なのはは間違いないけど

jpg 86KB
⏰:12/03/16 09:56 📱:P905i 🆔:/MGG1PRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194