子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#871 [名前のない生活]
時代遅れが

⏰:12/03/27 01:23 📱:PC/0 🆔:1p8/qNSk


#872 [名前のない生活]
誰でも読める名前つけて

⏰:12/03/27 01:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#873 [名前のない生活]
時代が変わっても漢字の読み方は変わらないかと…。そもそも名前って、古くからある文字を寄せ集めて出来てますしね。
新しい名前を求めた挙げ句勝手に読み方を変えてしまっては、DQNと言われても仕方ない気がします。

⏰:12/03/27 01:30 📱:P704i 🆔:GEEzNrnk


#874 [名前のない生活]
春哉(長男)
夏実(長女)
秋斗←俺
冬貴(三男)

今時4人兄弟はめずら

⏰:12/03/27 01:36 📱:Android 🆔:ZYLKEwBI


#875 [名前のない生活]
兄弟で名前に関連があるのは親がアホな証拠

⏰:12/03/27 01:37 📱:PC/0 🆔:1p8/qNSk


#876 [名前のない生活]
>>874うちも4人キョウダイ。春夏秋冬すてきだね。うらやましいな

⏰:12/03/27 01:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#877 [名前のない生活]
○○子って名前ダサいって言われるけど自分は好きだな
子供の名前を流行とかセンスで考るのはアレだけどどっちかというと今の時代個人的にそんな感じの古い名前をつける方が親のセンスが良いと思う。

キラキラネームって何か刺々しい

⏰:12/03/27 02:10 📱:P10A 🆔:CZbkwCtk


#878 [名前のない生活]
【子】って漢字はスタートの【一】と終了の【了】が合わさった漢字だから始めから最後までいい人生送れるみたいな事テレビで言ってた

⏰:12/03/27 08:30 📱:SH011 🆔:.cHnnpnU


#879 [名前のない生活]
現代の感覚から考えても英語読み当て字とかダサいよww

⏰:12/03/27 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#880 [名前のない生活]
>>851
>>858
カメンライダーみたい

⏰:12/03/27 10:06 📱:Android 🆔:HZMHjVAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194