子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#908 [(´・ω・`)]
あたしの名前も由来ないけど気に入ってる

⏰:12/03/28 23:39 📱:SH05D 🆔:4G/l7qsI


#909 [名前のない生活]
あるのとないのだったらある方がいいなー

⏰:12/03/29 00:05 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#910 [名前のない生活]
画数で決めたらしいから由来ないわww

⏰:12/03/29 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#911 [名前のない生活]
昔親に名前の由来聞いたら教えてくれたけど、本当はなんとなくつけられた名前だと最近発覚した。まあそんなもんだよね…

⏰:12/03/29 00:55 📱:P03A 🆔:BEnT4z7Y


#912 [名前のない生活]
由来あるけどDQNネーム、由来ないけど普通の名前だったら100%後者
由来なくてもいいからとにかく普通がいい

⏰:12/03/29 01:04 📱:Android 🆔:VDhV.zZE


#913 [名前のない生活]
自分の名前も由来は特にない、父が可愛いと感じたどこにでもある名前。
私は由来とか画数はなくてはいけないものだとは思ってはいない

⏰:12/03/29 15:18 📱:F02B 🆔:MTC.Rt6A


#914 [名前のない生活]
可愛いからっていうのが由来になるんじゃないかな?
私は画数で決めたらしいがそれはそれで子供としては微妙(笑)

⏰:12/03/29 15:22 📱:P04B 🆔:EovgafAM


#915 [名前のない生活]
私の名前もどこかの寺の坊さんが決めたって言ってたな。

⏰:12/03/29 15:22 📱:Android 🆔:xmWueCeM


#916 [名前のない生活]
書き方が悪かったかも

由来というか漢字一文字一文字に意味を込めなきゃいけない、っていう風には考えなくていいと思っている

⏰:12/03/29 15:26 📱:F02B 🆔:MTC.Rt6A


#917 [名前のない生活]
あたしの名前理由あるんだろうけど、理由がなくても自分で響きが気に入ってる。
どんなに思いを込めても響きが変とかだったらいやだな

⏰:12/03/29 15:47 📱:CA01C 🆔:i5HYK/y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194