子供の名前(10)
最新 最初 🆕
#98 [名前のない生活]
てか最近の親は子供を玩具にしすぎ
後40以上は子供産むな産まれてくる赤ちゃんが可哀想すぎる
まだ子供を産んだ経験があるならいいけど始めては絶対に産むな
産まれてくる赤ちゃんが可哀想
子供の将来を考えろ虐待と同じ様な事をしている

⏰:12/02/23 13:29 📱:SH01C 🆔:xata0AnM


#99 [名前のない生活]
>>98
ちょっと基準がわからないけど、何で40代で産んだら虐待になるの?詳しくお願いします。

⏰:12/02/23 13:56 📱:Android 🆔:VBGP8dm2


#100 [名前のない生活]
道=ロード
英語としてよめってか?
だったらアメリカ国籍とってアメリカでロードってつければいいのにw

⏰:12/02/23 14:00 📱:PC/0 🆔:aOprCXno


#101 [名前のない生活]
>>99何か脳に障害もってる子がうまれやすいみたいw
他の人よりかわってる子供がうまれやすいみたいなwww
あと価値観あわなすぎて年いってから子供がそれなりにでかくなったら色々衝突しやすいとおもうぜよw

⏰:12/02/23 14:03 📱:PC/0 🆔:aOprCXno


#102 [名前のない生活]
まぁ将来恥ずかしいっていってもDQNネームの子供たちが成長する頃は似たような名前がうじゃうじゃ居るから気にならないかもね

⏰:12/02/23 14:04 📱:Android 🆔:SefhEtig


#103 [名前のない生活]
>>101
歳いってからの子供は落ち着きのあるいいこが多い。
学童保育の先生やってるものより。

⏰:12/02/23 14:09 📱:CA01C 🆔:4dMBJ.qU


#104 [名前のない生活]
>>103それ小さいとき限定のはなしw
ちいさい子であまりにおとなしい子は病気なんだぞwwww
その上、最近の研究でわかったことは女の卵子は35歳から劣化してくれるw
年いってから子供うんでも何もいいことなし

⏰:12/02/23 14:13 📱:PC/0 🆔:aOprCXno


#105 [名前のない生活]
名前とは関係ない話は他でやってもらえない?

⏰:12/02/23 15:06 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#106 [名前のない生活]
『ひなた』って女のこにつけたいけど漢字が浮かばないし、ひらがなのままの方が柔らかい感じするんですけどどう思いますか?

⏰:12/02/23 15:20 📱:SH011 🆔:4RGnZiS6


#107 [名前のない生活]
知り合いにひらがなでひなたちゃん居ましたよ!

⏰:12/02/23 15:52 📱:SH003 🆔:XlZdOMl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194