必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ43
最新 最初 全 
#920 [名前のない生活]
>>916同じく寝る。
か、意地でも起きてる。
美味しい物食べたり、好きな音楽を聞く。
家族には言いたい事言うよ。
仲いいけど、それだけによけいな事(罵声的な事)まで言って後で後悔することもある。
:12/03/18 22:30
:iPhone
:QJpj9SyE
#921 [名前のない生活]
相談です。
高校を今年卒業して
特にやりたい事がなかったので進学も就職もせず
今はフリーターをやっています。
好きなこと(趣味)はずっと続いてて、それを仕事にするのは漠然としていて自身もありません。
それを仕事にできたら一番理想ですが、叶わないかもしれないし何だか将来が見えません。
専門学校に行けば可能性は広がるかもしれないですが、私自身の性格でそれは億劫です。(学校が苦手で苦手で…高校も通信でした)
とりあえず人と長時間居るのが苦手です。
好きなことを勉強したい気持ちはかなりあります。でも「学校」となると踏み出せません。
人と合わせられないし、毎日毎日学校に通える自信がありません。
自分の好きな時に行くっていうスタイルじゃないと続かない気がします。
でも好きなことなので勉強したいです…。
なんだかどうすればいいか分かりません。
生きにくいです。
よろしくお願いします
:12/03/18 22:47
:N07A3
:☆☆☆
#922 [名前のない生活]
>>918解答ありがとうございます。
たった今、店長から『お客様へは明日連絡します。今日はたくさん食べて早く寝なさい』とメールいただきました。
少しでも店長の役に立てるよう、頑張って精進したいと思います。本当にありがとうございました。
:12/03/18 22:51
:beskey
:j5YT8lRU
#923 [名前のない生活]
この間、仲良くしてくださってる先輩の友人たちだけの結婚パーティーに呼ばれて、別の先輩と行ったのですが、その一緒に行った先輩の服装が見せるミニスカート?の上に、透けすけのミニワンピで、大きい網目の編みタイツにつま先の空いたパンプスでした。
夏に私の結婚式もあり、その二人の先輩も招待しますが、私は両家の親・親族・職場の上司なども呼ぶので、同じような服装で来られるのは困ります…
常識のある人だと思っていただけに、服装がマナー違反?というか、ありえなかったので少し距離をとってしまっています…
何とか普通の服装で参列して頂きたいのですが、直接何か言うのは失礼でしょうか?
:12/03/18 22:54
:Android
:zgTmMBPA
#924 [名前のない生活]
>>921それだと就職はもちろんできないし、バイトさえもできないですよね?
就職にしてもバイトにしても、決められた時間ありますから自分の自由にとはいきませんから。
それで将来あなたはどうやって生きていくつもりですか?親が死んだ後は?旦那が養えるほどでなかったら?
病気でない限り、それは単なる甘えに過ぎないと思います。
甘えではないなら、一度病院に掛かった方が良いです。あなた自身のために。
:12/03/18 22:57
:002SH
:☆☆☆
#925 [名前のない生活]
>>921何を甘っちょろい事を言ってんの?アレはイヤ、コレもイヤ、好きな事を好きな時にだけやりたいなんて。まだ卒業したてで自覚が薄いんだろうけど。フリーターって言葉でごまかさないで、無職で親の世話になってるって事をきちんと自覚しようね。
:12/03/18 23:03
:N906imyu
:I3lKATyo
#926 [名前のない生活]
>>922本当にいい上司ですね!そんないい上司がいるんですね。
私そんな上司がいる仕事だったら、仕事内容が微妙でも、上司の為に頑張っちゃうかも!!
あなたも他の仕事なんて言わず、上司やお仲間の為に仕事頑張るべきだと思います。
:12/03/18 23:16
:F02B
:TSya2gVc
#927 [名前のない生活]
高校生です。
今日性行為してるとき、ゴムが破けてしまい、中だし状態になってしまいました。
明日ピルをとりいくのですが、母親にいった方がいいですか?
:12/03/18 23:24
:iPhone
:gAlh8v1g
#928 [名前のない生活]
もしものこと考えて言ったほうがいい
勇気いると思うけど頑張ってね
:12/03/18 23:27
:SH005
:9Ak.QOGo
#929 [名前のない生活]
部活の大会前に緊張してる人になんて声かけたら緊張ほぐれるかな(´Д`)
:12/03/18 23:34
:N04A
:fcMbvcwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194