必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ43
最新 最初 🆕
#7 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>5
何かあった時に(喧嘩etc…)、それでもやっぱりこの人と別れたくない、付き合っていたい
という気持ちがないと長い付き合いは難しいのでは?
最終的に自分に戻ってきてくれたら良い、というように浮気をスルーできるなら、知らんぷりでもいいのかもね

⏰:12/03/04 05:00 📱:F01C 🆔:fExDMksA


#8 [名前のない生活]
>>5さん
私は携帯見た自分が悪かったので知らないふりしました。でも些細な事を疑うようになってしまって辛かったので言いました。もちろん謝ってから。

⏰:12/03/04 05:01 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
>>6
別れた方がいいとはハッキリ感じています。
ただ何だか寂しさを感じ踏み切れないでいます。
ケータイを見てしまったのが昨夜のことですのでまだ気持ちの整理がついていませんが、気持ちの整理ができたら謝って話してみます。
ありがとうございました。

⏰:12/03/04 08:08 📱:iPhone 🆔:lbA8cMaE


#10 [名前のない生活]
>>7
同棲の話も出ていたのでこれからずっと一緒にいようと思っていたのですが、浮気されるのはやっぱり辛いです。
それを我慢して今回スルーしたとしてもずっと疑って過ごしてしまいそうなので…
やっぱり少し落ち着いてから話してみます。
ありがとうございました。

⏰:12/03/04 08:27 📱:iPhone 🆔:lbA8cMaE


#11 [名前のない生活]
>>8

ケータイを見たことはいいことではないですもんね。私も今後悔と罪悪感で胸がいっぱいです…

絶対いつか我慢できなくなるときがきますよね(>_<)
謝って、頑張って話してみます。

皆さんありがとうございました。

⏰:12/03/04 08:31 📱:iPhone 🆔:lbA8cMaE


#12 [名前のない生活]
彼氏と喧嘩した(>_<)
一方的に向こうがこっちの
ダメなところを言ってきて
すべてが正しい訳でもないのに
反論や自分の意思を言えない
何か思ってるんやったら言え
って言われても言葉が見つから
なくてうんうんしか言えない‥
お前ゎロボットかとか俺だけが喋ってただの人形と話とるだけやんとかとにかくひどくて
腹がたつけど言い返せない‥
我慢できなくて電話切ってしまった(>_<)
これからどうしたらいいんだろう‥

⏰:12/03/04 10:06 📱:SH06A3 🆔:d4inYEBY


#13 [名前のない生活]
友達がやたら○○の写真 ばっか送ってくる^^ 自分が送ってって 言ったけど笑(^^)
やっぱり○○が好きみたいです♥♥

○○は友達が好きな芸能人です!
ラインってアプリで、よく画像を貼ります!誕生日にもその芸能人の画像作って送りました!

こんな呟きを書くってことは迷惑なんですかね?
この呟きを私が見てることは友達は知りません(>_<)

⏰:12/03/04 12:33 📱:Android 🆔:odFDHVOA


#14 [名前のない生活]
職場に体調が悪いと理由も伝えて電話しました。行けそうであれば〇時に行きますと伝えたら職場の人に来れそうなら来てもいいしみたいに言われました

明日が肝心な日なんですが今日は体調も良くならないためお休みを頂こうと思います
その場合もう一度電話するべきですか?

⏰:12/03/04 14:03 📱:SH010 🆔:l0Q9hPko


#15 [名前のない生活]
生理前になるとイライラ、落ち込む、食欲が増えたり減ったり、無気力な時もあります。

病院に行ったら何か薬とか出るでしょうか?
そんなことで…みたいに思われないですかね?
毎月の事なので悩んでます。改善策などもありましたらよろしくお願いしますm(__)m

⏰:12/03/04 15:14 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#16 [◆SH55CC0opU]
>>14

俺なら電話する

⏰:12/03/04 15:28 📱:N03B 🆔:/9UqNjPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194