女の人に質問総合10
最新 最初 🆕
#359 [名前のない生活]
質問というよりは相談になってしまうかもしれないんですが、女性の方に聞いて欲しかったのでこちらに書かせてもらいます。

今彼氏と付き合ってもうすぐ8ヶ月になるんですが、7ヶ月過ぎた辺りから一週間のうちに何回もケンカするようになりました。同棲してるのも原因だと思いますが、最近潮時なのかな?と考えるようにりました。彼氏のことは大好きなんですが、ケンカするたんびに別れた方が良いと考えてしまいます。ケンカしてる時と仲がいい時の差が激しくて疲れてきました。
彼とはケンカするたんびに話し合いをしてお互いケンカとかしないように意識し合ってこうって決めたのですが、それでも増えてくばかりです。正直疲れました。ですが、彼のことは好きなんです。みなさんならこれからも付き合っていきますか?別れを切り出しますか?
説明下手ですがどなたかお願いします。

⏰:12/04/25 20:00 📱:iPhone 🆔:mcsd9O2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194