必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 全 
#632 [名前のない生活]
>>628友達としてしか見れない事を伝えたのに、彼が付き合いをやめようとしないならそれでイイじゃん。別に利用されてるとか思って無いんじゃない?
:12/04/02 14:15
:N906imyu
:Te.L/Uuc
#633 [さかな]
4つ上の彼氏が就活中で、今日が大本命の面接だったんだけど、夕方ぐらいに、「今日どうだった?」ってメール入れてもいいのでしょうか?
彼女だから心配するのは当たり前だと思うけど、もし面接結果悪かったりしたら聞かれたら嫌かな…(>_<)しかも4つも年下の彼女に(>_<)たぶん弱音とかも吐きにくいだろうし…。でも逆に聞かないでほっとくのもって感じですよね。
まだ付き合って1週間で、連絡とり始めたのは2ヶ月前ぐらいからです。小さいことですが皆さんならどうされますか?(>_<)
:12/04/02 14:17
:Android
:hZ6giPjE
#634 [◆nama.0IK0I]
>>633深くは聞かずにお疲れ様くらいでいいんじゃないかな
:12/04/02 14:19
:SA002
:ib7HiPUY
#635 [名前のない生活]
今日娘が出会い系サイトに登録してしまいました。話を聞くと、あるサイトのパスワードを知るためにメルマガの登録が必要と記載されていてその通りにしたがったところ、出会い系サイトに登録されてしまったようです。利用規約にポイント制で料金表が発生することが書かれていました。登録をする前には利用規約は表示されず、そのままパスワードやハンドルネームを入力する画面が出たとのこと。初回登録には500pが寄与されるとあり、サイトにて確認してみると確かにありました。すぐに退会させましたが、退会には1ヶ月かかるとあります。登録のみで、他のページは見ていないと言っています。私自身にこういった経験がないため、料金の請求が来ないか、きちんと退会できるか不安です。サイト名は伏せておきますが、このようなこたに詳しい方がおりましたら、こういった場合料金の発生はあるのか、退会はきちんとできるか等教えていただきたいです。
今後娘にはきちんと利用規約を読ませる、登録は勝手にさせないようにしたいと思います。
:12/04/02 15:22
:Android
:0HljuQI.
#636 [名前のない生活]
>>635登録時に、いくらいくらしますよとかっていう有料サイトである事を示したものって書かれてた?
書かれてないのに登録したとたんいくらしますみたいになってない?
それなら詐欺だから放置でもいいけども。
もう少し登録時の事詳しくわからないかな?
:12/04/02 15:43
:Android
:V.izJcVc
#637 [名前のない生活]
>>636登録画面を見てみると、ハンドルネーム、性別、地域、プロフィール文の記入が必須とされており、下にサイトトップのリンクがあるのみで、利用規約のリンクはありませんでした。
入力するわけにもいかないので、その後の手順は詳しく分かりませんが空メールを送ったのみだそうです。
ちなみに、サイトのパスワードを知るためではなく、ネット上でアニメの小説を読むために「メルマガ登録をすればパスワードが分かる」という表記に釣られ出会い系とは知らずに登録してしまったらしいです。
既にメールが何通か来ているので、やはり登録はされてしまっているようです。
:12/04/02 16:04
:Android
:0HljuQI.
#638 [名前のない生活]
>>637私もそれよくやってしまったけど、退会したならもう大丈夫です。
今後、そのサイトからメールきてもURLは決してクリックしないでください
サイトに繋いでしまうと退会が取り消しになってしまいます
一番は受信拒否にすることですね。
私は一度も請求されたことがありません
余計なことかもしれませんが、娘さんも今回のことでよくわかったと思うので、ネット禁止とかにはしないであげてください
私もよくアニメの小説読むので気持ちがわかるので…
:12/04/02 16:11
:Android
:KebGXd9U
#639 [名前のない生活]
よく読めや
:12/04/02 16:13
:iPhone
:c.qUOdFc
#640 [名前のない生活]
>>636お礼を言い忘れており、申し訳ありません
お力になってくださってありがとうございました
:12/04/02 16:18
:Android
:0HljuQI.
#641 [名前のない生活]
1人暮らし4日目。
食事がまったくできません。「お腹は空いてなくても身体のために」と食べると吐き出す始末。
学校の入学式でも泣き通し、夜も4日間眠れず泣いてて、寒くないのに急に身体がガタガタ震えてきます。外に出かければ訳も分からず泣いてしまうので、オリエンテーションも無断で欠席。正直身体がヘロヘロで動けません…。
飛行機の距離に実家があるので、簡単に帰れません。みんな最初はそうだと言われましたが、経験のある方はどうやって乗り切ったか教えてください。
:12/04/02 16:23
:P03D
:A.jze0KU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194