必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 🆕
#639 [名前のない生活]
よく読めや

⏰:12/04/02 16:13 📱:iPhone 🆔:c.qUOdFc


#640 [名前のない生活]
>>636
お礼を言い忘れており、申し訳ありません
お力になってくださってありがとうございました

⏰:12/04/02 16:18 📱:Android 🆔:0HljuQI.


#641 [名前のない生活]
1人暮らし4日目。
食事がまったくできません。「お腹は空いてなくても身体のために」と食べると吐き出す始末。

学校の入学式でも泣き通し、夜も4日間眠れず泣いてて、寒くないのに急に身体がガタガタ震えてきます。外に出かければ訳も分からず泣いてしまうので、オリエンテーションも無断で欠席。正直身体がヘロヘロで動けません…。

飛行機の距離に実家があるので、簡単に帰れません。みんな最初はそうだと言われましたが、経験のある方はどうやって乗り切ったか教えてください。

⏰:12/04/02 16:23 📱:P03D 🆔:A.jze0KU


#642 [名前のない生活]
>>638
ありがとうございます。
退会後に利用規約をもう一度確認するため接続してしまったのですが、今再度退会メールを送らせたのですがそれで大丈夫でしょうか?
今のところ料金の請求は来ていないようなので、もう接続はせずメールの設定もさせたいと思います。
携帯を持たせて4年になりますが今回のようなことは初めてですし、家にパソコンが無いためネット禁止にはしませんが利用方法は見直させたいと思います

>>639
ありがとうございます
次回からはまず利用規約を読ませ、私にも報告させたいと思います

⏰:12/04/02 16:26 📱:Android 🆔:0HljuQI.


#643 [名前のない生活]
>>642
はい、それで大丈夫です(*^^*)

⏰:12/04/02 16:30 📱:Android 🆔:KebGXd9U


#644 [名前のない生活]
>>643
本当にありがとうございます
安心しました

⏰:12/04/02 16:32 📱:Android 🆔:0HljuQI.


#645 [名前のない生活]
>>641
晴れて新生活なのに泣いてちゃもったいないよ。自炊が辛いならお菓子でもコンビニ弁当でもマクドでも栄養とかどうでもいいから飲食出来そうなものを口にする。吐いてもいいよ。また食えばいいから。もう学校も始まるし実家にはどうせ帰れないでしょ。だからお母さんに電話して何が辛いか話なさい。来てくれるかもよ。あといくら辛くても無断で休んじゃダメよ。行きたくて進学したんでしょう?

⏰:12/04/02 17:42 📱:SH01B 🆔:vJ.tPwfw


#646 [名前のない生活]
>>645
ありがとうございます。
両親は仕事をしているので、長い休みが取れない限り来られず、電話しても「みんなそうだよ」と笑っています。
友達も私が進学すると連絡が取れなくなり、身体も動かせば食べてないので立ってられず、うじうじ泣いていました。ゼリーも受け付けられないのですが、前食べたのが半分あるので、それ食べてみます。ありがとうございます。

⏰:12/04/02 18:13 📱:P03D 🆔:A.jze0KU


#647 [名前のない生活]
短大時の友達の結婚式二次会に招待されました。
でも金銭的な理由から参加するのは難しいので断ろうと思います(>_<)
招待のメールは結婚する本人からもらいました。この場合、断る理由としてどのような理由を伝えればいいでしょう…。
金銭面のことを正直に話すのは少し気が引けます(>_<)
ただ、参加できない代わりにプレゼントのような形で何かしら贈ってお祝いしたいなとは思っています。

⏰:12/04/02 18:17 📱:SH001 🆔:oKGpxFys


#648 [名前のない生活]
>>647
欠席=祝儀なしではないですよ?
せめて一万は包んだ方がいいよ

⏰:12/04/02 18:22 📱:iPhone 🆔:JU0TIjMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194