必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 🆕
#710 [名前のない生活]
自分も開ける気はあったので友達とピアスを開ける約束をしていたんですけど悩んでいます。
私も友達もバイトをしていて、飲食店なのでピアスは禁止なんですが、透明ピアスをすればいいだろう、とピアスについて無知のまま二つ返事で約束をしてしまいました。
しかし色々なホームページを見ていると、ファーストピアスが透明ピアスというのは癒着もあり得て危険と書いてあり、ホールが完成しないうちに何度も動かすのも危険と書いてありました。
それを見て断ろうと、“危険らしいよ…”とメールをしたのですが、“いや、いけると思ってる私ww”と返事がきたので“○○もネットみてみ⁉バイトしてるからキツくない?でもこれを言ってたらいつまでも開けれないよね(-。-;”と、一応傷つけないように(⁉)返事をしたんです。
そうしたら元の約束していた日にちはなくなったんですが、…じゃあ次いつにしようか?と返事がきたんです。
私も開けたい気持ちはあるのですが、このまま開けるか悩んでいます。ズルズルひっぱって夏になると余計化膿しやすいというし……
皆さんがこの状況なら開けますか?開けませんか?また、断る時に友達になんて言えばいいでしょうか(>_<)
長文すみません!

⏰:12/04/03 20:54 📱:iPhone 🆔:LpF6N7TQ


#711 [名前のない生活]
>>708

教えてくれないなら見て盗みなさい

⏰:12/04/03 20:58 📱:N03B 🆔:N14F5H.I


#712 [名前のない生活]
そんな心配なら病院であけたら?
「わたし心配症だし、病院であけるね」でいいんじゃない?

⏰:12/04/03 20:59 📱:iPhone 🆔:M6x.H0uY


#713 [名前のない生活]
開けない
バイトでピアス禁止なら尚更
透明なら大丈夫って言ったって透明だろうがピアスはピアスだからね
もし開けて透明なのつけてバイトして、バレて外せって言われて外して、それで穴塞がったらもったいないでしょ?

⏰:12/04/03 21:00 📱:SH005 🆔:jfzL34y6


#714 [ま]
>>709

その人たちしかいません。担当ごとに分かれてるので他の人に聞いても分からないのです。

⏰:12/04/03 21:06 📱:iPhone 🆔:pS2avwG.


#715 [名前のない生活]
>>712-713
ありがとうございます!
もともと病院で開ける予定でした(>_<)その病院ではファーストピアスが透明てもできると書いてあったのですが、病院のものならまだ安心なのでしょうか?
あと、バイトでは透明ピアスなら大丈夫らしいです。パートさんや他のバイトの人も、透明に付け替えて働いているので(>_<)言い方間違えました、すみません!

⏰:12/04/03 21:07 📱:iPhone 🆔:LpF6N7TQ


#716 [ま]
>>711

教えてもらっていないことを少しやろうとしたらミスするから私やるから!と言われてしまいました。

⏰:12/04/03 21:08 📱:iPhone 🆔:pS2avwG.


#717 [名前のない生活]
>>714

うーんその担当?自体が緩い感じなんですかね。それで他の人から怒られたりするんですか?

⏰:12/04/03 21:09 📱:URBANO-B 🆔:nsfFQSAs


#718 [名前のない生活]
>>716先輩に今の不安を話してみたらどうでしょうか?もしかしたら先輩のペース配分もあるかもしれませんし…当たり障りがないように…。ただその人がいい先輩かは分かりませんが(´Д`)

⏰:12/04/03 21:23 📱:Android 🆔:xF.tf.iE


#719 [名前のない生活]
旦那に、
「相手のために何かしてあげたいって気持ちはないのか!」
と怒られました。

最近、そんな気持ちになりません。

どうしたらそんな気持ちが生まれてきて、行動に移せますか?

⏰:12/04/03 21:47 📱:SH07B 🆔:vdNf8lIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194