必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 🆕
#713 [名前のない生活]
開けない
バイトでピアス禁止なら尚更
透明なら大丈夫って言ったって透明だろうがピアスはピアスだからね
もし開けて透明なのつけてバイトして、バレて外せって言われて外して、それで穴塞がったらもったいないでしょ?

⏰:12/04/03 21:00 📱:SH005 🆔:jfzL34y6


#714 [ま]
>>709

その人たちしかいません。担当ごとに分かれてるので他の人に聞いても分からないのです。

⏰:12/04/03 21:06 📱:iPhone 🆔:pS2avwG.


#715 [名前のない生活]
>>712-713
ありがとうございます!
もともと病院で開ける予定でした(>_<)その病院ではファーストピアスが透明てもできると書いてあったのですが、病院のものならまだ安心なのでしょうか?
あと、バイトでは透明ピアスなら大丈夫らしいです。パートさんや他のバイトの人も、透明に付け替えて働いているので(>_<)言い方間違えました、すみません!

⏰:12/04/03 21:07 📱:iPhone 🆔:LpF6N7TQ


#716 [ま]
>>711

教えてもらっていないことを少しやろうとしたらミスするから私やるから!と言われてしまいました。

⏰:12/04/03 21:08 📱:iPhone 🆔:pS2avwG.


#717 [名前のない生活]
>>714

うーんその担当?自体が緩い感じなんですかね。それで他の人から怒られたりするんですか?

⏰:12/04/03 21:09 📱:URBANO-B 🆔:nsfFQSAs


#718 [名前のない生活]
>>716先輩に今の不安を話してみたらどうでしょうか?もしかしたら先輩のペース配分もあるかもしれませんし…当たり障りがないように…。ただその人がいい先輩かは分かりませんが(´Д`)

⏰:12/04/03 21:23 📱:Android 🆔:xF.tf.iE


#719 [名前のない生活]
旦那に、
「相手のために何かしてあげたいって気持ちはないのか!」
と怒られました。

最近、そんな気持ちになりません。

どうしたらそんな気持ちが生まれてきて、行動に移せますか?

⏰:12/04/03 21:47 📱:SH07B 🆔:vdNf8lIM


#720 [名前のない生活]
>>719
何でそう言われたかもっと具体的に書かないと

⏰:12/04/03 21:52 📱:SH005 🆔:jfzL34y6


#721 [名前のない生活]
作った料理の味が変と言われ、私がふてくされていたら
「何でふてくされなくちゃいけないんだ!俺は変な味に変と言ってもいけないのか!俺が料理するときや、普段の生活も精一杯気を使って、お前のためを思って先に行動しているのに!お前が作った今日の飯はなんだ!」

と怒られました。

今日は台風で買い物に行けなかったので有り合わせで作ったり、少し失敗をしてしまったのですが
ふてくされたのが気にくわなかったらしく 怒鳴られました。

旦那のことは好きですが、毎回毎回
「俺はここまでやっているのに!」
と言われ、正直めんどくさいです。

⏰:12/04/03 22:05 📱:SH07B 🆔:vdNf8lIM


#722 [名前のない生活]
ふてくされないで『今日は台風で買い物行けなくてある物で作ったんだけど上手くいかなかった、ごめんなさい』って言えばいいのでは?
あとは料理の腕をみがく
めんどくさいなら『文句言うなら自分でやれ』って逆ギレするのもありかな
どうなるかわからないけど

⏰:12/04/03 22:12 📱:SH005 🆔:jfzL34y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194