必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 🆕
#362 [名前のない生活]
結婚記念日にみなさんは何かプレゼントしますか?
3万の時計をあげようかと迷ってましたが【優柔不断のスレッドで相談】五年とか十年とかキリがよくないので高額でしょうか?

⏰:12/03/26 09:51 📱:SH01B 🆔:cp3E2z7M


#363 [名前のない生活]
個人的だけど3万ならそんな高額じゃないと思う

⏰:12/03/26 09:55 📱:F03A 🆔:UzjRhKQo


#364 [名前のない生活]
ありがとうございました
正直プレゼントは用意せずに外食しようと思ってましたが
その時計が欲しいとのことで購入しようか迷ってます(:_;)

⏰:12/03/26 10:01 📱:SH01B 🆔:cp3E2z7M


#365 [名前のない生活]
現在パティシエ3年目として働いています。製菓の専門学校を卒業し、県内では結構人気のケーキ屋で働かせてもらえてるのですが、2年目あたりから違う道に進みたいと思うようになり今年で辞めたいと思っています。
ただ、現在職場内は各々が力不足。トップの人以外はオールラウンドで動ける人がいないし、下の人間ばかり増えています。やっと私が中間の位置に就き始めたかんじですが、その矢先に私が辞めると今まで上に繋げるべく周りの人達が教えてくれたことが無駄にしてしまいます。また、今は私にしかできない仕事もありそれを託せる人も今のところ見つかっていません。
このまま自分のわがままで辞めていいのか毎日悩んでいます。
長々とすみませんが、どなたか自分ならこう思うことなどありましたらお願いします。

⏰:12/03/26 10:59 📱:F05C 🆔:dtuCiDf.


#366 [名前のない生活]
責任感があるのはいいことだけれど中間の位置が少なく下がたくさんな状況を作ったのは誰なのかな。あなたが我慢することはない。そんな体制じゃいずれ問題が起きます。それがいつになるかってだけのこと。あなたは好きにしていいんじゃないでしょうか

⏰:12/03/26 11:11 📱:SH905i 🆔:MhJ506i2


#367 [名前のない生活]
>>321

お返事ありがとうございます。他の業界への転職を考えています。本格的な就職活動をするには今の会社の休暇制度では無理がある為、退職を考えています。

⏰:12/03/26 11:21 📱:URBANO-B 🆔:ehuY9HhI


#368 [名前のない生活]
今日は休みなんです。外出しようかとも思うんですが、最近花粉症による乾燥とストレスで目の周りが赤くはれています。こんな時は化粧をせずに肌を休めた方が良いでしょうか?ちなみに、もう1ヶ月ほど症状に悩まされています。

⏰:12/03/26 11:54 📱:Android 🆔:7usmHhzM


#369 [!]
>>368
お出かけ前に
まず、病院へ行ってください。
化粧などはしない方が良いと思います。
気になるならサングラスなどで誤魔化して化粧は避けましょう。

⏰:12/03/26 12:50 📱:iPhone 🆔:jPcEM97Y


#370 [名前のない生活]
>>369
やはり病院に行った方が良いですよね。時間がないから、と避けていましたが行こうと思います。なるべく化粧をすることを避けて、肌を休める事にします。ありがとうございました!

⏰:12/03/26 13:21 📱:Android 🆔:ogB0zlG2


#371 [名前のない生活]
本当に些細な事なのですが、嫉妬というかヤキモチを凄く妬いてしまう事に悩んでいます。
彼氏が他の女性と話してると気になってしまいます。また男性は彼女がいても、他の女性とメールしたいと思うものなのですかね?私は彼氏とのメールはそこまで頻繁ではないですが、他の男性とメールしたいとかは思わないので、男性はどうなのかな‥と思いまして。

⏰:12/03/26 13:30 📱:Android 🆔:ie.KTobo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194