必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 全 
#378 [名前のない生活]
私は幼稚園の頃から赤面症で今もそうです。私は美容の専門学生なんですが、ネイルの授業の時は皆マスクして授業受けています。マスクしているので赤面症な私には少し助かるのですが、最近あることが起き少し病んでます。
私が施術で友達の爪を借り施術をして出来たので先生にみてもらっていました。先生にみてもらっている時も話す時もいつも目をみて聞いているのですが急に緊張しだし(よくあります)、さらに私と施術させてもらった友達以外に他にもクラスの子が自分の方を見ていてすごく緊張しだし赤面してしまいました。先生の目を見て話をきいていたのに皆に見られ(自意識過剰かもしれませんが)先生が見れなくなり私は下を向き聞いていました。聞いてる最中にある一人の子が私の事を『あがってる』と言い笑いました。自分は赤面になるのが本当に嫌で友達と話していても突然なったり、突然話しかけられたりするとなるし、彼氏の話を友達に振られて話す時も赤くなり、皆の前での発表も赤面してしまいます。昔からも笑われたりしていましたが、突然赤面したりする私は笑う程可笑しいのでしょうか?
:12/03/26 20:01
:P01B
:Y1a5Dpi6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194