必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 全 
#382 [名前のない生活]
ありがとう(^人^)考えてみます
:12/03/26 20:40
:SH01B
:cp3E2z7M
#383 [名前のない生活]
>>376もう腰が痛いから仕事に行かないんじゃなくて、仕事が嫌になっちゃってますね。2ヶ月ってよく会社もクビにしませんね!2ヶ月も休んでいるのに会社の人はお見舞いにもこないのですか?あなたに話していないだけでもうすでにクビになっているのでは?あなた自身、自分の将来をしっかり考えているなら別れた方がいいと思います。将来が目に見えているような…
:12/03/26 20:57
:Android
:LGntcU3Y
#384 [あんころ餅]
>>373あなたの考えている通り、A君はあなたを避けていると思います。
まぁ年頃の高校生だし同性からハブられるなんて嫌なんでしょう。
そして、時々あなたに優しくしたりする行動はA君があなたを避けているという罪悪感からくる行動なんじゃないでしょうか。
同じクラスになったら確かに気まずいかもしれませんが、特に意識する必要はないと思います。
あなたがA君を好きだったり昔みたく仲良くしたいのなら話は別ですけど。
『仲の良かったA君』ではなく『同じクラスの男子の一人』として接すれば良いと思います。
:12/03/26 21:04
:S001
:/W5NYdSc
#385 [名前のない生活]
>>112さんとほとんど同じ状態です。
というか、もう愛想つかれています。
喧嘩のとき彼氏は別れた方がいいって言います。
でも私はまだ彼氏のことが好きで、別れるなんて考えられません。
喧嘩の度にもう終ったなって思うのですが、次の日メールや電話は普通に優しくハートが使われてたりします。
期待してしまうし、どう接したらいいのかわかりません。
彼なりの優しさなのでしょうか?
:12/03/26 21:13
:Android
:aLSUz/rY
#386 [名前のない生活]
鼻のポツポツした黒ずみが本当に気になります‥というか汚いです

少しでもキレイになる方法ないですかね?こういうのってエステ行けば少しはマシになりますかね?
:12/03/26 21:15
:SH05A3
:eEjXffM.
#387 [名前のない生活]
>>386黒ずみは汚れの積み重ね。
クレンジングや洗顔を毎日丁寧にするだけでも違うよ。
黒ずみパック(カピカピになったパックをべりべりはがすやつ)は悪化させますから絶対しないで下さい。
:12/03/26 21:21
:F08B
:7G1U9jMo
#388 [名前のない生活]
私はもともと自分から友達を遊びに誘うのが苦手です。今まではその場の成り行きや、友達が誘ってくれたら遊んでいました。ある友達に〇〇って全然誘ってくれないねと言われてしまい、自然とその子のいるグループと距離が出来てしまいました。その子達はその子達で遊んでいるみたいなのですが…以前は当たり前のようにそこに私もいて…誘われなくなったということは見放されたということなのでしょうか…?もう20代後半なので、仲間はずれとかではないと思うんですが…私の存在がその程度だったということなんでしょうか…
:12/03/26 21:28
:Android
:LGntcU3Y
#389 [☆]
私はリアルだけをやってるんですがログインするとデコリアルのトップにいっちゃうんですが、なぜでしょう?( ̄▽ ̄;)
勝手に消されたりするんですか?
:12/03/26 21:31
:Android
:93j7JMYM
#390 [名前のない生活]
>>388たまには自分から誘うのが礼儀だよ(ΘoΘ;)
誘わないと相手は無理して付き合わせてるとおもってしまう
:12/03/26 21:34
:W63K
:hglLyR9s
#391 [名前のない生活]
>>388私の存在がその程度のものだったかって?それは向こうが感じてることだろ。
誘わない→この子は私たちと一緒に遊びたいと思ってないんだなあって思われてんだよ。
被害者意識に沈んでる暇があるなら、結果的に友達を傷付けたんだからきちんと自分にとってどんなに大切な存在か話しした方がいいよ。
つか本当に友達なん?友達があなたに全然誘ってくれないねって言葉も言うのそこそこ勇気必要だったと思うよ。
なのに「私は必要とされてない」みたいに悲劇のヒロインみたいな発想すごいね、ある意味。全然友達の気持ち考えてないやん。
:12/03/26 21:34
:F08B
:7G1U9jMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194