必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 🆕
#456 [454]
>>455さん
お返事ありがとうございます。
私は3年前から専門学校に通っていたので一人暮しをしています。母とは電話などて連絡していた感じでした。喧嘩したり、私がめんどくさいような反応をすると泣いたりするんです。
母は1、2回家を出て自分で新しく住むアパートを借りているんですが、母は色々と考え込んでしまうみたいでお金がなくて不安という気持ちから今も家にいて辛くなったらアパートに行くという形をとっています。
私は依存していても母を見捨てることはできないので仲直りしたいんです。でも口も聞いてくれないんです。しかも、母は一度決めたことはやりとおす性格なので本当に自殺するんじゃないかと私自身怖いんです。

⏰:12/03/28 18:54 📱:P02B 🆔:MbWLK.As


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194