必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart44
最新 最初 全 
#496 [名前のない生活]
新しいゼミ(クラス)のことで悩んでます。
4月から短大2年生の女子です。
1年の前期までは自分含め3人グループ(仮にXグループ)に居たけれど、後期に そのうち1人の子(A子)が私のことを嫌っているということが分かって、A子じゃない方の子(B子)は私を嫌ってはいないけど、私よりA子との方が仲が良いのでB子はA子を優先し、私はXグループから出ていかざるを得なくなり孤立しました。
孤立後、B子はA子と居つつ、A子が傍にいない時は私と一緒にいる、という感じでした。
その後私は、他のグループ(Yグループ)の子と仲良くするようになったのですが…
つい最近2年のゼミが掲示板で発表されたので確認したら、B子とYグループの子(C子)が私と同じゼミでした。
B子とC子は絡みがあり、B子がC子以外で、またC子がB子以外で そのゼミで絡みのある人は 私1人ぐらいで他に誰もいません。
C子とB子がくっつかなければ何も問題なく私はC子と絡めるのですが、C子は私の事情を知らないしB子も孤立はしたくないというタイプなので多分くっつくと思います。
なので、ゼミではB子・C子・私の3人グループになるという可能性が高いです。
B子とC子がどのぐらい仲が良いのか分からないので 見当はつかないのですが、私とC子はそこまで深い絡みでない為、C子が私よりB子と仲良くなると 最悪また そこから出ていかざるを得なくなるかもしれません。(C子はそういう子じゃないと信じたいのですが…)
次のレスに続きます。
:12/03/29 15:42
:S007
:Bn3pMH36
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194