子供の頃勘違いしてた事part2
最新 最初 🆕
#168 [名前のない生活]
♪明日があるーさすが(流石)ある♪だと思ってた

⏰:12/12/18 02:03 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#169 [名前のない生活]
大人になれば(二十歳越えればかな)セックスし放題だと思ってた…
だから早く大人になりたいなと思ってたがいざ大人になったら仕事しんどいし彼女もできないしでいいことなし
子供に戻りたい

⏰:12/12/18 02:21 📱:SH06A3 🆔:da.xt5p6


#170 [名前のない生活]
「森田カバン」っていうお店なのに、「"もりたかバン"って変な名前の店だな〜」って思ってた。

⏰:12/12/18 02:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#171 [名前のない生活]
小学生の時trfはボーカル以外は外国人だと思ってた。特にDJの人

⏰:12/12/18 03:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#172 [名前のない生活]
右足はアクセル
左足はブレーキ
だと思っていた

⏰:12/12/18 21:44 📱:beskey 🆔:M8KC3pDw


#173 [名前のない生活]
きよし この夜を きよしこの夜だと思ってた

⏰:12/12/18 22:07 📱:IS03 🆔:☆☆☆


#174 [名前のない生活]
雀はトンビの子供だとずっと思ってた

⏰:12/12/18 22:56 📱:SO-01E 🆔:aR4rbZOo


#175 [名前のない生活]
お風呂の栓を抜くと水が吸い込まれていくから自分も吸い込まれるとビビってた(´Д` )

⏰:12/12/19 09:50 📱:iPhone 🆔:hXFgO2GA


#176 [名前のない生活]
♪も〜ろびと こぞ〜り〜て〜 主は〜 来ま〜せり〜・・・
・・・
主は来ませり〜
主は来ませり〜
主は〜主は〜来ま〜せ〜り〜

の“主は来ませり”を“シュワッチマセリ〜”だと思ってた。
“主は〜主は〜“は“シュワ〜シュワ〜”ってなんかシュワシュワしてるのかと思ってた。

子供の頃は意味もわからず歌わされてたよね。
クリスマスソング最近どこ行っても流れてるから思い出す。笑

⏰:12/12/22 16:45 📱:F05C 🆔:vB06MpjI


#177 [名前のない生活]
しゃべる自販機は中に人がいると思ってた

⏰:12/12/22 16:47 📱:L04B 🆔:VtEUAlhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194