子供の頃勘違いしてた事part2
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
>>189一緒すぎてうけたw

地元に湖があるんだけど、海と勘違いしてて、向こう側に見える陸がアメリカだと思ってた。アメリカってこんなに近いんだ!って興奮してた

⏰:13/01/18 22:07 📱:L-05D 🆔:wFuYGqCA


#192 [名前のない生活]
堂本光一と堂本剛は兄弟、浜崎あゆみと鈴木亜美は姉妹だと思ってた。あとCMとかドラマとか全部生放送だと思ってた。

⏰:13/01/18 22:14 📱:L-05D 🆔:0EbFpeaw


#193 [名前のない生活]
バイク乗ってる人見た時、親が「仮面ライダーや」て言ってたからバイク乗ってる人みんな仮面ライダーなのかと思ってた。

⏰:13/01/18 22:39 📱:iPhone 🆔:ZPYGt3xI


#194 [名前のない生活]
男の人と女の人が抱き締め合えば赤ちゃんが出来ると思ってた

⏰:13/01/18 23:44 📱:N08A3 🆔:5krm1leU


#195 [名前のない生活]
>>178
ワロタ(笑)

⏰:13/01/19 01:48 📱:iPhone 🆔:GLu306Xo


#196 [名前のない生活]
信号機には小人が入っていて時間がきたら変えていると思っていた。
私の地元以外は全部東京っていうんだと思っていた。だから日本は三重県と東京だけ。

⏰:13/01/19 18:09 📱:SO-05D 🆔:Hzxwq6SE


#197 [名前のない生活]
形が似てたから、新潟=日本だと思ってた。
新潟の中に福島とか東京とかが入ってるのかと思ってた!

⏰:13/01/19 19:41 📱:F001 🆔:KC0jgCUY


#198 [名前のない生活]
>>178
ちょっと似とるけど、ルイージの事をルイジーだと思ってた

⏰:13/01/19 20:13 📱:P06C 🆔:PXge388E


#199 [名前のない生活]
外食は安心だと思ってた

⏰:13/01/19 21:14 📱:IS15SH 🆔:XGlO.AuE


#200 [名前のない生活]
籍をいれたら結婚成立ということは知らずに、結婚=「結婚式をしたら成立」だと思っていた

⏰:13/01/19 23:27 📱:P09A3 🆔:Bkixw5pE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194