子供の頃勘違いしてた事part2
最新 最初 🆕
#32 [名前のない生活]
悪いものには不が付くから、常識の反対は不常識だと思ってた

小児科をこじかって読んでたら先生たちからバンビって呼ばれるようになった

⏰:12/06/04 11:45 📱:iPhone 🆔:SbYoA2us


#33 [名前のない生活]
好き同士になったら勝手に子供できると思ってた
もし自分にもできちゃったらどうしよって思ってた

⏰:12/06/04 12:08 📱:P02A 🆔:iiwUPe3o


#34 [名前のない生活]
大人になれば誰でも免許もらえて車もあって普通に乗れるもんだと思ってた。

好きな人と手を繋げば子供ができると思ってた。

⏰:12/06/04 16:03 📱:T005 🆔:Q0hL2P56


#35 [名前のない生活]
>>31
同じくw

⏰:12/06/04 16:22 📱:SH02A 🆔:Xo0.aFrY


#36 [名前のない生活]
あたしは好き同士でキスを何回もしてたら子供出来ると思ってた。キス100回で出来る人もいればキス10000回しないと出来ない人もいるみたいな

⏰:12/06/04 17:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
ウサギはメスしかいなくて、ウサギと結婚出来るのはネコ
イヌはオスしかいなくて、イヌと結婚出来るのがネコ
ネコはオスもメスもいると思ってました。
ウサギにオスがいると知った時はショックでした(*´∇`*)


あと、マックは店でパンから作ってると思ってました。背伸びして覗いたカウンターの奥にあった、袋詰めで積まれていたパンを見た時の衝撃は今でも忘れませんorz

長文失礼しました。

⏰:12/06/05 00:01 📱:Android 🆔:Sam3kzdw


#38 [名前のない生活]
赤ちゃんは結婚式(仏式の方)で新郎・新婦が飲むお酒(三三九度?)の中に妊娠する素が入ってるんだと思った。

⏰:12/06/05 00:36 📱:SH07B 🆔:8BxhB9vY


#39 [名前のない生活]
売ってる車のフロントガラスに貼ってある値段みて、100万円なのに100円で買えると思ってて、お父さん、お母さんに車買ってあげるって言ってたホ

⏰:12/06/05 00:46 📱:beskey 🆔:gHh8pius


#40 [ヤフー]
大人になったら胸が大きくなって普通に谷間ができると思ってた

20歳女

⏰:12/06/05 01:22 📱:F07B 🆔:gFZoJLkk


#41 [名前のない生活]
猫がメスで犬がオスだと思ってた

⏰:12/06/05 01:28 📱:F06B 🆔:DWjHyv22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194