子供の頃勘違いしてた事part2
最新 最初 🆕
#85 [名前のない生活]
>>84
私も家族に
今日整腸剤もらったんだけど
背が低いからかな?って言ったら
本気でいってんの?wwって笑われましたorz

⏰:12/06/26 16:09 📱:Android 🆔:ydMuY4uI


#86 [名前のない生活]
パパの携帯が定期的に鳴るから「誰?」と聞いて「アラームだよ」と言われてから、パパは外国人のアラームさんと頻繁に連絡を取り合ってると思ってた。

⏰:12/06/26 17:03 📱:N03B 🆔:1WU3dsoI


#87 [名前のない生活]
>>86
ワロタwww

⏰:12/06/27 00:54 📱:iPod 🆔:6IPkueSA


#88 [プチトマト]
地面をずーっと掘っていくと海水が出てきて海に繋がると思ってた(´・ω・`)
だから逆に、海を真っ直ぐ泳いでいったらインド辺りに到着する予定だった(´・ω・`)

⏰:12/06/27 01:45 📱:Android 🆔:9yKoaNRA


#89 [名前のない生活]
保健の勉強をするまでキスで子供できちゃうと思ってた

⏰:12/06/27 02:15 📱:SH005 🆔:XrlepQ5Y


#90 [名前のない生活]
中学三年の三者面談で将来の夢を聞かれ、小児科をこじかと言ったいた。
それ以来あだ名が、こじかのバンビになった。

⏰:12/06/27 02:22 📱:iPhone 🆔:QcI8dBY6


#91 [名前のない生活]
>>86
好きだわw

⏰:12/06/27 02:41 📱:SH006 🆔:h3nY1bhk


#92 [名前のない生活]
百億万円という単位があると思ってた

一萬円札を一億円と勘違いして、先生に家に一億円ある!と言ってた
虚し〜

⏰:12/06/27 02:44 📱:SH11C 🆔:l8DrzVfM


#93 [名前のない生活]
>>86可愛いw

⏰:12/06/27 08:45 📱:S006 🆔:DZaNvr3I


#94 [名前のない生活]
赤ちゃんはおへそからでてくると思ってた

⏰:12/06/30 02:33 📱:iPhone 🆔:zFwH820.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194