池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#114 [名前のない生活]
>>111
もういいってw

⏰:12/04/19 22:55 📱:Android 🆔:WbWtKTgU


#115 [名前のない生活]
>>103
先天的な知的障害は今でもわからんよw
唯一ダウン症は羊水検査でわかるけど、高額だし余程高齢出産とかでリスク抱えてるような人しか滅多にやらないし、ダウン症以外の知的障害は生む前にはわからない。

⏰:12/04/20 01:36 📱:SH07B 🆔:0npkJ3Xo


#116 [名前のない生活]
主は池沼を差別するな、健常者と同等の立場にしろとか言ってるけど、まず池沼とか飼い主って用語使ってる時点で差別してるじゃんww
主も所詮差別人間(^O^)w

⏰:12/04/20 02:11 📱:N05B 🆔:OscmdBv2


#117 [名前のない生活]
法律は悪事ではなく悪意を禁止する

⏰:12/04/20 02:40 📱:941SH 🆔:fIzc287.


#118 [名前のない生活]
人間も動物で、さらなる進化への過渡期にあり、よってDNAは常に変化する
知的障害者はその進化の過程で生まれるいわゆる突然変異種
これは自然の摂理だ
嵐や地震と同じ。避けては通れない自然災害

⏰:12/04/20 02:48 📱:941SH 🆔:fIzc287.


#119 [名前のない生活]
自然災害はさばけない
地震は悪くない

⏰:12/04/20 02:49 📱:941SH 🆔:fIzc287.


#120 [名前のない生活]
二万死んだが

⏰:12/04/20 02:50 📱:941SH 🆔:fIzc287.


#121 [名前のない生活]
池沼は大人になったらもどこで何をやらかすかわからないからね!マジ危険

⏰:15/12/14 03:35 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#122 [名前のない生活]
私ん家に酒タバコクレクレ、いろいろクレクレ買って買ってと、たかりに来てたけど、断ったら来なくなり、池沼の友達とつるんでヨーカドでカードゲーム見てよろこんでた?黒い物しか持たない着ない、ガタイがいい黒服ゴリラ

⏰:15/12/14 03:40 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#123 [名前のない生活]
奴は戸田市のゴミリサイクルで働いている。人間のゴミがゴミリサイクル

⏰:15/12/14 03:43 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194