今思ってること150
最新 最初 🆕
#109 [名前のない生活]
仕事行きたくないけど頑張る

⏰:12/04/04 08:06 📱:SH07B 🆔:9U3dm80w


#110 [名前のない生活]
ニートは暇だ
採用してほしいな

⏰:12/04/04 08:16 📱:re 🆔:z20ydXVI


#111 [名前のない生活]
細くなりたいとか可愛くなりたいとか病んでる感じで更新するの本当ウザイ。そのくせコーデとかで全身写メ載せるんだ(笑)他の人から細いじゃん!!とか言われたいだけでしょ?って感じ。

⏰:12/04/04 08:18 📱:F09C 🆔:sfLduGYo


#112 [名前のない生活]
風こわい

⏰:12/04/04 08:21 📱:P906i 🆔:Z0Bnyp.2


#113 [名前のない生活]
雪止んでほしい。この中、クラス発表見に行くためだけに学校行くのやだ。

⏰:12/04/04 08:25 📱:940N 🆔:o3tUJS3g


#114 [名前のない生活]
え、ホームまちがえた!
遅刻は勘弁して

⏰:12/04/04 08:36 📱:Android 🆔:ppZGVvj6


#115 [名前のない生活]
いつでんだよ。

⏰:12/04/04 08:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [まさちくん]
電車動いてない~~~~~~~

⏰:12/04/04 08:52 📱:Android 🆔:7MrBnNNg


#117 [名前のない生活]
8時に起きるはずが…

⏰:12/04/04 09:09 📱:F01A 🆔:QcUvlvhc


#118 [名前のない生活]
東京駅なんか降りねぇからわかんねぇよ

⏰:12/04/04 09:21 📱:D905i 🆔:vfCINCCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194