今思ってること150
最新 最初 全 
#78 [名前のない生活]
かっこええなあ
:12/04/04 01:39
:N04A
:QuBt8jck
#79 [名前のない生活]
ああ…愛されてるなああたし
数より質って本当だね。
:12/04/04 02:02
:iPhone
:ZhYebfmk
#80 [名前のない生活]
友達ってほんとに大事
いつもありがとう大好き
:12/04/04 02:14
:SH005
:M2FxUR8Q
#81 [名前のない生活]
元カノ本当うざい。なんでメールすんの?彼女いるって知ってんでしょ?より戻したいとかアホか。お願いだから近づかないでー。てか消えろ。
:12/04/04 02:15
:Android
:Nxbcso3I
#82 [名前のない生活]
今日は良かった。
幸せな気持ちになれた
:12/04/04 02:18
:Android
:dEW94zKA
#83 [名前のない生活]
お腹減った
たきたてのご飯食べたい
:12/04/04 02:23
:SH01A
:Qrhi9Fow
#84 [名前のない生活]
ブリトニー知らんとか…
:12/04/04 02:27
:Android
:RdhXtHNE
#85 [たまごスープ]
彼氏の声聞けた。スッキリ。やっぱ落ち着く(*^^*)だいすきっ(*^_^*)明日は会えるし、朝ちょっと頑張ろう!おやすみなさい!
:12/04/04 02:31
:F02C
:LDEzMZao
#86 [名前のない生活]
風はんぱないおー
:12/04/04 02:31
:P04B
:☆☆☆
#87 [名前のない生活]
彼氏忙しくて疲れてるのに、お荷物になってる気がしてしょうがない(;_;)本当は癒してあげたいのに自分が寂しいからって自分のことしか考えてない自分が嫌。メールめんどくさいかな、重たいかな。考えたら涙が止まらん。もっと素敵な彼女になりたい!支えになりたい(;_;)はぁ
:12/04/04 02:58
:SH06A3
:VGjH.ukI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194