今思ってること150
最新 最初 全 
#18 [名前のない生活]
頻繁に泣きすぎ
一回泣くとだめだ うわーって涙出てくる
早く抜け出したい
迷惑かけてばかり
:12/04/03 22:51
:940SH
:q.N3D3lE
#19 [名前のない生活]
あーあ!送ってしまった
なんか怖いから返信こなくていいや
:12/04/03 22:58
:F01C
:eJBJkgFc
#20 [名前のない生活]
くるみぽんちお
:12/04/03 23:03
:iPhone
:WLaDD8Gg
#21 [あかり。]
彼女できたんかな(´・_・`)
:12/04/03 23:05
:iPhone
:k22o0Pto
#22 [名前のない生活]
拍子抜けするくらい、雨は大した事なかったな
:12/04/03 23:06
:SH10C
:srHNx/uo
#23 [名前のない生活]
楽しすぎたから思い出したら胸が苦しい(笑)戻りたい。でも気まずい。
:12/04/03 23:07
:S006
:E4XaXA/A
#24 [名前のない生活]
メールしてんのに暇って何(`´)
:12/04/03 23:08
:N07B
:☆☆☆
#25 [ぴ◆ROMANC.VeA]
アルバムどしよ買ってない(´・ω・)グッツと春服欲しいし、レンタルで済まそうかなー7日からレンタルだしだし
:12/04/03 23:10
:941P
:K9LiRETk
#26 [名前のない生活]
怖い夢みてからずっと精神が安定しない
周りにあたってばっか
最低
:12/04/03 23:13
:SH11C
:LSftJuCU
#27 [名前のない生活]
なんかもーやだ。すっぽかされ連絡とれないし、
:12/04/03 23:19
:Android
:eEkExaso
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194