今思ってること150
最新 最初 🆕
#19 [名前のない生活]
あーあ!送ってしまった
なんか怖いから返信こなくていいや

⏰:12/04/03 22:58 📱:F01C 🆔:eJBJkgFc


#20 [名前のない生活]
くるみぽんちお

⏰:12/04/03 23:03 📱:iPhone 🆔:WLaDD8Gg


#21 [あかり。]
彼女できたんかな(´・_・`)

⏰:12/04/03 23:05 📱:iPhone 🆔:k22o0Pto


#22 [名前のない生活]
拍子抜けするくらい、雨は大した事なかったな

⏰:12/04/03 23:06 📱:SH10C 🆔:srHNx/uo


#23 [名前のない生活]
楽しすぎたから思い出したら胸が苦しい(笑)戻りたい。でも気まずい。

⏰:12/04/03 23:07 📱:S006 🆔:E4XaXA/A


#24 [名前のない生活]
メールしてんのに暇って何(`´)

⏰:12/04/03 23:08 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#25 [ぴ◆ROMANC.VeA]
アルバムどしよ買ってない(´・ω・)グッツと春服欲しいし、レンタルで済まそうかなー7日からレンタルだしだし

⏰:12/04/03 23:10 📱:941P 🆔:K9LiRETk


#26 [名前のない生活]
怖い夢みてからずっと精神が安定しない
周りにあたってばっか
最低

⏰:12/04/03 23:13 📱:SH11C 🆔:LSftJuCU


#27 [名前のない生活]
なんかもーやだ。すっぽかされ連絡とれないし、

⏰:12/04/03 23:19 📱:Android 🆔:eEkExaso


#28 [名前のない生活]
豆乳のせいか

⏰:12/04/03 23:20 📱:SO906i 🆔:Qef8tqrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194