【優柔】誰かー決めてくれ(´・ω・`)【不断】
最新 最初 全 
#422 [名前のない生活]
する!
遊びのお誘いメールするか否か
相手は4月から働き始めたばかりだし、今日休みかどうかわからないから迷う
:12/04/08 09:49
:D905i
:zlyRTpII
#423 [名前のない生活]
しない
会社のロッカーに入れる用のファブリーズ買うか買わないか
今は芳香剤入れてるからファブリーズは入れてないけど200円で安い
:12/04/08 09:49
:K007
:a2aanYnU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194