今思ってること151
最新 最初 全 
#766 [uraganai]
知らないで車を月極め駐車場に停めてしまった。どうしよう…。迷惑かけちゃうし罰金も怖い…。どうしよう…。
:12/04/12 08:43
:F01C
:g/SAwA7U
#767 [名前のない生活]
おめーのためにメールしたんだからとっとと返信しろよ
:12/04/12 09:06
:P02A
:rAteZUWY
#768 [名前のない生活]
鼻がつまる(*_*)
:12/04/12 09:09
:S006
:29e/aZaw
#769 [名前のない生活]
暑い しくった
:12/04/12 09:09
:auTS3Z
:MZ5hnZSQ
#770 [藤子]
自分がムカつくムカつく!
:12/04/12 09:19
:iPhone
:1.e4f2o.
#771 [名前のない生活]
今日やらなんこといっぱい。明日おわったらソッコー帰る!
:12/04/12 09:21
:Android
:☆☆☆
#772 [名前のない生活]
今日は早く帰って準備しよっ
:12/04/12 09:26
:Android
:/Ok1lCBM
#773 [藤子]
デブすですわ
:12/04/12 09:27
:iPhone
:1.e4f2o.
#774 [名前のない生活]
これは恋かも…わからないけど。でも相手とはそんなに親しくもないし、彼女がいるかもしれないし。それに、今まで相手に良いところを見せたことがないや。相手の前で失敗ばっかり。うわー…仕事で会いたいけど、緊張する。頑張ろ。
:12/04/12 09:29
:SH009
:olAAFp46
#775 [名前のない生活]
イヤホン忘れたとか最悪。特に予定もないのに髪ぐりんぐりんに巻いてたからだ。
:12/04/12 09:30
:N03B
:BxtoYDWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194