今思ってること151
最新 最初 全 
#359 [名前のない生活]
あとで後悔しないように。まずは一つずつ
楽しむこと。
よし、頑張る!!(`^´)q
:12/04/10 01:51
:SH05A3
:c2AZVElM
#360 [名前のない生活]
あそこまではっきり言われちゃうとなー じゃあなんでわざわざ一緒に居たんだろ
:12/04/10 02:03
:P07B
:8NRFqz.o
#361 [名前のない生活]
薄っぺらい人生だよな
惰性で毎日を生きてる奴より、大義の為になら死ねるって奴の方が幸せかもな
:12/04/10 02:06
:SH10C
:wj5lsSiQ
#362 [名前のない生活]
死にたい
消えたい
:12/04/10 02:10
:W64SH
:aYxZomXw
#363 [名前のない生活]
死ぬべき
消えるべき
:12/04/10 02:11
:W64SH
:aYxZomXw
#364 [名前のない生活]
どうにかして
本当に今消えてなくなりたい
:12/04/10 02:11
:W64SH
:aYxZomXw
#365 [名前のない生活]
死にたい死ぬべき
消えたい消えるべき
:12/04/10 02:12
:W64SH
:aYxZomXw
#366 [名前のない生活]
寝れない。
変な音する。怖いよ
:12/04/10 02:31
:S007
:rrdAN.LY
#367 [名前のない生活]
嬉しい。また親友に戻れたら良いな
:12/04/10 02:57
:Android
:xDODRPPQ
#368 [はくまい◆gohan.WEJg]
なんかなぁ
体裁のいいことはいくらでも言えるけど、結果が全てだからな
かっこいいこと言うだけなら、誰でもできるよね
:12/04/10 02:57
:F01C
:L3yq0Zyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194