好きな人の特徴
最新 最初 🆕
#79 [名前のない生活]
背が高い。
目は大きすぎないクールな二重
眉毛と目の距離が離れすぎてない
輪郭がはっきりしている
普段は周りにはドSだけど彼女には甘えたな部分がたまにある
明らかにいじめっ子な見た目なのに弱いものいじめが嫌い
他人の為に泣ける
ケンカ強い
歌がうまい
友達はヤンキーからヲタクまでジャンル問わない
かあちゃん大事にする
街のチームとかいろんな派閥に誘われるけど、一匹狼を好む
ヤリチンにみえて経験少ない
キレたら怖いが自分がバカにされた程度じゃ滅多にキレないが、自分のつながりがある人が痛い目をみると許さない
クールだけど顔芸を実は持ってる
他人と喜びや悲しみ、怒りを純粋に共感できる
笑顔が嬉しそう

⏰:14/07/21 11:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194