必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart45
最新 最初 全 
#194 [名前のない生活]
お返事有難う御座います!言う通りマメです。奥さんは携帯見たらすぐバレると思われます。遊ぶときは何か理由をつけるのでしょうか。
結婚してる人にこんなことされるの初めてです。凄いですね。
:12/04/16 01:26
:Android
:W2a1jVVk
#195 [名前のない生活]
何回もすみません。二人では会わないですがメールだとまだ大丈夫ですか?
:12/04/16 01:29
:Android
:W2a1jVVk
#196 [名前のない生活]
>>194マメだからみんな本気なんじゃないかって不倫相手してる子は勘違いしちゃうんだよ
遊ぶときの理由って奥さんに?
出張いってくるとか趣味の大会がある、
ゴルフなど。
あるいは接待があるとか。
もし同じ会社なら別に理由つけなくてもいいし、理由つけるなら帰りおそくなったらどっかいってた、といえばいい。これだけ。
・・・不倫する人は奥さんに性的魅力感じなくなったらすぐに乗り換える人だから、たとえ結ばれて結婚できても女の人はある程度年くったら、劣化してしまう(失礼なこといって申し訳ない)からそのときに若い子に乗り換えて捨てられるかもよ。絆より自分の欲をとる。
やっぱり不倫する人の本性は自分が一番。あんまりお勧めしない。
:12/04/16 01:32
:PC/0
:G3/XTns2
#197 [名前のない生活]
>>195好きだよーとかそんなメールいれてたらアウトだけどw
普通にメールしてる分には問題ない
:12/04/16 01:35
:PC/0
:G3/XTns2
#198 [ヒナタ◆2Q6d5WDp7c]
>>192不倫相手を7年ぐらいしてました。
私の相手は連絡はとてもマメでした。結婚していたのにどこにそんな連絡する隙間があるのってぐらい:゜(;´∩`;)゜:。
:12/04/16 01:43
:PC/0
:.xTQcGxs
#199 [名前のない生活]
すぐ死ねる方法教えてください
:12/04/16 01:43
:W64SH
:tPDP56A.
#200 [名前のない生活]
>>196有難う御座います!!何かと理由はありますね。結婚したことも内緒にされてたのでもしかしたら会ってたときも結婚していたのかもしれません。でも知ったからには会いません。メールだけはマメにしてくれるのでそれだけであとは騙されないようします。二人で、最後になどと言んれますがヤる目的だと思うので絶対に断ります!
不倫に関しての知識が全くなかったので…
:12/04/16 01:45
:Android
:W2a1jVVk
#201 [名前のない生活]
>>197恋人みたいなメールは一切してません。遊ぼう遊ぼうしつこいので、うん、遊ぼう(笑)って流したメールとかは大丈夫ですか?
辞めたらいい話なのですが不倫相手になるつもりは一切ないのでメールだけでもと思ってしまうのです。
:12/04/16 01:47
:Android
:W2a1jVVk
#202 [名前のない生活]
>>198不倫相手七年ですか?やはり連絡マメなんですね。一緒です。会ってたりしてたのですか。最後どうなったのですか。
質問ばかりですみません。
:12/04/16 01:48
:Android
:W2a1jVVk
#203 [名前のない生活]
とても怖いですね。でもメールだけは少しずつ辞めていこうと思いますがすぐには辞めれません。ずっと支えてきてもらったのに突然結婚していたと知りました。
家も教えてもらえなかったし、自分中心でしたし
:12/04/16 01:52
:Android
:W2a1jVVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194