必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart45
最新 最初 全 
#629 [名前のない生活]
赤ちゃん出来てるといいね!妊娠希望なら
:12/04/25 16:37
:iPhone
:WNT8CW5o
#630 [名前のない生活]
>>628そーなんだ!
ありがとうございました(^o^)!
:12/04/25 16:44
:Android
:AljEme.6
#631 [名前のない生活]
うっわ!絶対妊娠希望じゃないね!
:12/04/25 16:50
:iPhone
:WNT8CW5o
#632 [名前のない生活]
妊娠希望だろ?
:12/04/25 17:00
:PC/0
:GqH8yeX2
#633 [名前のない生活]
>>616>>617>>618ありがとうございます。私も少し考えすぎなんでしょうかね…。今の不満を彼には伝えていません。嫌なとこがあったときにその場で言ったことは数回あります。でも彼はかなりのめんどくさがりやで話し合いをしても、とにかく話し合いを終わる方向に持ってくことに必死で…。そんな態度の彼を見てると、言うのが馬鹿馬鹿しくなってしまい結局中途半端なまま終わります。
彼のいいところを振り返ってみて、私も少し頭を冷やして自分にも原因がないか考えてみます。ご意見ありがとうございます
:12/04/25 17:16
:SH07B
:CMw29r7c
#634 [名前のない生活]
片想いらしい片想いを今初めてしています。本来ならば彼に対して好き好きオーラを出せば良いのでしょう何故か私は素っ気ない態度をとってしまうんです(;;)
自分でもこんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。本当はもっと素直に彼に対してもアピールしたいのですが…。
初めての片想いでどうしたらいいのか分かりません。どうしたら素直になれますか?どなたかアドバイスをお願いします。
:12/04/25 18:32
:Android
:.TeGzMQo
#635 [名前のない生活]
↑もっと好きになれば素直になれるかな?
:12/04/25 18:34
:SH01B
:WFsZpYi2
#636 [名前のない生活]
>>635さん
なんか素直になれないというか、どうせ私なんてって思ってしまうんですよね。恋愛に対しては凄くネガティブになってしまうんです。今まで彼氏も居ましたが自分から告白して付き合ったことはなく全て相手側にアピールされて付き合ってきたので…。
でも好きな人が他の女の人と話してるとやっぱりやきもち妬いてしまうんです。
片想いってどんなふうにアピールしたら良いのでしょうか(;;)最近恋愛も仕事もうまくいかなくて余計悩んでしまいます。
:12/04/25 18:42
:Android
:Wred2tXU
#637 [名前のない生活]
私は今学校でいじられキャラなんですがはっきり言って嫌です
というか、度が過ぎてきている気がするんです
反抗しようとふざけて叩くふりとかしても「お前に出来るかよ」「一回泣いてみろー(笑)」とか言われてしまいます。
いじられキャラが確立してしまい今の学校が疲れます…
今更キャラ変えても無理そうだしこういう場合どうしたら良いですか?
:12/04/25 19:24
:Android
:axUjbjNY
#638 [名前のない生活]
今日、別れを告げられました。
三年付き合って今日が記念日なんですが、3ヵ月前くらいから別れを告げたかったらしいんですが、情が邪魔して言えなかったみたいで記念日の今日言われました。
自分は本当好きで、結婚まで考えていたのにかなりショックで何もかもヤル気失せました。
もう好きって気持ちはなく、一人になりたいと言われました。
素直にわかった。って言えなくて土曜日に直接会って話すんですが、やっぱもう好きじゃない言われたら、いくら自分が変わっても今まで通りには戻れないですかね‥?
:12/04/25 20:29
:Android
:RESF3NkI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194