必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart45
最新 最初 🆕
#684 [名前のない生活]
あきらか性的なものなら絶対嫌だな

⏰:12/04/26 02:10 📱:P705i 🆔:QRE0cWn2


#685 [名前のない生活]
死ぬべき人間がここにいる

⏰:12/04/26 02:10 📱:W64SH 🆔:qx4o1zWo


#686 [名前のない生活]
23〜25歳の男性に質問です。
やっぱり19歳の子とは恋愛できないですか?
子供っぽくて妹みたいとしか思えないですか?(;_;)

⏰:12/04/26 02:13 📱:beskey 🆔:2d94lDgE


#687 [名前のない生活]
中身が大人ぽいなら大丈夫でしょ!

いや、むしろ年下なのにて余計魅力的に感じるし

⏰:12/04/26 02:18 📱:Android 🆔:HpG8qEr6


#688 [名前のない生活]
それくらいの年の差で付き合ってる人達はたくさんいる。
妹みたいって思う人もいればそうじゃない人もいるし、あなたの人柄が妹っぽい感じなのかもしれないし…。

⏰:12/04/26 02:18 📱:Android 🆔:4R35oexg


#689 [名前のない生活]
>>675

父はおそらく「他人様にべらべらしゃべってんなよ」ぐらいしか言わないと思います。

父は頼りになりません。勇気もない、そのくせ無神経で短気。家庭のことは母に任せっぱなし。何でも母に頼る。いつも口だけ。母が鬱だったことにも気付かないような人です。



>>676
言いたいことを伝えようと思います。決して祖母を独りにしたいわけではありません。やめてほしい、反省してほしいのです。私も、わかってくれないと思います。



>>678
確かに、私もまだまだ子どもです。ぎゃふんと言わせるのはまちがっていました。すみません。
けれど、祖母を羽交い締めや弱い者苛めにしようとは思っていません。反省してほしい、もう意地悪をしようと思わないでほしい、そう思っています。

ぎゃふんと言わせたりするのではなく、するべき注意をちゃんとしようと思います。
父や祖母らと対等に話せるよう、私がしっかりしようと思います。
叱ってくれてありがとうございました。

⏰:12/04/26 02:26 📱:K002 🆔:NpDqimAA


#690 [名前のない生活]
>>684そこが微妙なとこなんですよね。まったくエロキャラじゃないけど何かムッツリを感じてしまうから余計複雑で…

⏰:12/04/26 02:27 📱:SH02A 🆔:yLtbyRMQ


#691 [名前のない生活]
>>669です。

ひとつひとつのレスにちゃんと答えられなくて、すみません。

答えが出ました。
言いたいことは言って、ちゃんと注意をしようと思います。
私がしっかりします。

皆さんに相談してよかったです。
本当にありがとうございました。

⏰:12/04/26 02:32 📱:K002 🆔:NpDqimAA


#692 [名前のない生活]
>>687さん
>>688さん ありがとうございます(>_<)
もし付き合って友達とかに俺の彼女19歳!
とか言うの恥ずかしくはないですかね?(;_;)

⏰:12/04/26 02:38 📱:beskey 🆔:2d94lDgE


#693 [名前のない生活]
4月から新社会人になったのですが、職場の方達は皆同世代の人たちの会社です。
私はすごく人見知りの性格で、初日からあまり皆さんとはしゃべれませんでした。
職場の方達は皆とても明るい性格で、どんどん仲良くなっていってしまって…

私以外の全員で話していることがほとんどです。1対10という感じです。
仲間はずれのイジメというわけではないのですが、いつも会話に入っていけません。なので本当に空気のような、とても浮いた存在になってしまいました。

私以外の先生達は皆ため口で話すくらい仲良くなっています。
私はいつもお互い敬語で、仕事上必要な話しかしません。

完璧に私だけ浮いている存在です。
毎日会社に行くのが苦痛で仕方ありません。
皆の笑い声がとても辛いです。
私だけなんでこんなに浮いてしまったんだろうと、悲しいです。
家に帰って泣く毎日で、本当に辛いです。

長くてすみません…

⏰:12/04/26 03:15 📱:Android 🆔:JI8MTGMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194