今思ってること152
最新 最初 全 
#753 [名前のない生活]
午後もがんばろー
:12/04/17 12:32
:F01C
:☆☆☆
#754 [名前のない生活]
やっぱコート暑かった
雨降るんでしょ?傘誰も持ってないよ( ;´Д`)寒くなると思ったからコートにしたのに超晴れてる( ;´Д`)
:12/04/17 12:36
:iPhone
:aWLrfFcs
#755 [名前のない生活]
やっと書き込めたぁー
:12/04/17 12:43
:iPhone
:3gp0/uAc
#756 [名前のない生活]
友達の喋り方がおもんない
:12/04/17 12:47
:T006
:Z0nzvaVM
#757 [匿名]
ローラって…
:12/04/17 12:53
:SH03D
:☆☆☆
#758 [名前のない生活]
楽しくない帰りたい友達に会いたい
:12/04/17 12:55
:P03A
:W3Cu68cc
#759 [名前のない生活]
顔ブツブツすぎるーww
ほんと可哀想な顔と体ww
おまけにセンスゼロ
:12/04/17 13:14
:iPhone
:☆☆☆
#760 [名前のない生活]
え、なんか普通に嫌なんだけど、なにそれ。わざとやってるなら最低だよ。
:12/04/17 13:22
:iPhone
:JllkewgM
#761 [名前のない生活]
心底あきれる…
何回言っても変わらない
:12/04/17 13:36
:P02B
:52/586.E
#762 [名前のない生活]
もう就活やだ!!もう何回もいろんなとこ面接行くのやだ!!考えるのもやだ!!
お願いだから受かって…(TT)
:12/04/17 13:42
:940SH
:U.QNyllI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194