今思ってること152
最新 最初 全 
#964 [名前のない生活]
普段満員電車に乗ることないから酔う(*_*)観光客うざすぎるし、マナー悪すぎ。疲れてるのはわかるけど自ら席変われとか言いに行くとか(笑)チョン怖すぎ\(^o^)/ 疲れてるのはお前だけじゃないんだよババア
:12/04/18 17:12
:Android
:NuZ3CxbM
#965 [名前のない生活]
お願い(^人^)
:12/04/18 17:15
:N906imyu
:☆☆☆
#966 [名前のない生活]
いい人はいっぱいおるけどなんかピンとこん。好きな人できんー。
:12/04/18 17:18
:Android
:☆☆☆
#967 [名前のない生活]
あの人気になる。絡んでみたいけど、名前分かんないし、絡めない。
:12/04/18 17:21
:Android
:☆☆☆
#968 [名前のない生活]
連絡遅すぎ
:12/04/18 17:22
:P05B
:VbJ0ilac
#969 [名前のない生活]
課題おわった♪
そうじきかけよ☆
:12/04/18 17:29
:SH005
:fpGMgsGE
#970 [名前のない生活]
飲み会やでー!
:12/04/18 17:36
:Android
:☆☆☆
#971 [名前のない生活]
6年ぶりに友達と再開した懐かしいなぁ
これからまた仲良くできるかな
:12/04/18 17:37
:K007
:tDdfv3zs
#972 [名前のない生活]
職場でイラつく事あった!大人気ないまぢで

あんな保護者には絶対なりたくない!!
:12/04/18 17:40
:F05C
:8tCi9C8A
#973 [名前のない生活]
クリーニング代もバカにならないわ┐(-。ー;)┌
:12/04/18 17:51
:SH10C
:ndmXuVto
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194