誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#116 [名前のない生活]
友達にちょっと傷つくようなことを言ってしまった(x_x)
周りにいっぱい人がいて聞いてたと思うし、軽蔑された気がする(;_;)
その人にはちゃんと謝って、許してもらったけど、明日から周りの目が怖い(T_T)
励ましてください!

⏰:12/06/08 20:47 📱:Android 🆔:/MAAQd0Q


#117 [名前のない生活]
>>116お願いします

⏰:12/06/08 22:10 📱:Android 🆔:/MAAQd0Q


#118 [名前のない生活]
>>116友達が許してくれたならよかったじゃん!これからまた仲良くすれば、周りの人も普通に接してくれるよ!大丈夫。

⏰:12/06/08 22:34 📱:N01C 🆔:yHYyLulo


#119 [名前のない生活]
>>114諦めないで!
>>115私もそういうの気にしてなかなか決まらなかったけど、運命感じたバイト見つけて辞めずに半年以上続けられてます!頑張って!

⏰:12/06/08 22:36 📱:N01C 🆔:yHYyLulo


#120 [名前のない生活]
浮気相手と別れました。
相手は地元の先輩で
本当にいい人で
今でも大好きです。

でも相手には彼女いるし
大好きになっちゃったからヤキモチとか妬いちゃってめんどくさい女になってしまって相手も困るだろうし
このままじゃダメだと
思い離れました。


いまでも 会いたいです


連絡先あったら
つい連絡とりそうに
なっちゃうので
消去しました。

だれか 励ましお願いします

⏰:12/06/08 22:46 📱:SH02A 🆔:9QrUM7f2


#121 [名前のない生活]
彼女いるのに手を出してくる時点でいい人ではない
そんな男やめて正解
もっといい男はたくさん居ますよ
がんばれ

⏰:12/06/08 22:48 📱:F01C 🆔:.XNWI7Ek


#122 [名前のない生活]
>このままじゃダメだと思い離れました。

この決断はできたんじゃん。
連絡先消去もできたんじゃん。
あとはあなたが一人の人間(彼氏)とちゃんと向き合う努力をすればいいだけ。
それができないなら誰とも付き合う資格なし。一生、二番手三番手で生きな。浮気相手と別れたからって悲劇のヒロインぶってても誰も助けちゃくれないよ。

⏰:12/06/08 22:49 📱:S001 🆔:AGnVFJlY


#123 [名前のない生活]
>>48です。
励ましていただけたお陰か、無事手術は成功し、今日ようやく一般病棟に移る事が出来ました(^ω^)
傷痕は想像以上に大きかったですが、今生きている事が何より幸せです。
傷痕があっても、胸を張ってウエディングドレスが着られるように、頑張ります!!

あの時は弱気な私を励ましていただき、本当にありがとうございました。

⏰:12/06/08 22:56 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
明日精液検査(T_T)怖い
もし精子いなかったらどうしよう。嫁に会わせる顔ない。マイナスなことばかり考える。
ああぁぁあああぁぁぁぁぁぁ
誰か勇気をください(T_T)

⏰:12/06/08 23:11 📱:F05C 🆔:JFt6ppmo


#125 [名前のない生活]
>>124

大丈夫(*^^*)
そんなあなたでも奥さんは
愛してくれます!!

⏰:12/06/08 23:13 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194