誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
辛いことがいろいろ重なって、大事なテストの日に熱があると嘘をついて学校を休んでしまいました
二時間目からでもテストを受けに来た方がいい
と先生から電話があったので
制服に着替え、用意をしたけれど学校に行って
教室に入る勇気がないし、泣いてしまう気がしたので結局休んでしまいました
弱い自分が本当に嫌いです

⏰:12/06/12 11:11 📱:Android 🆔:nVMEmWF2


#151 [名前のない生活]
分かりました

⏰:12/06/12 11:18 📱:T003 🆔:Uwf4JrHA


#152 [名前のない生活]
明日、好きな人をメールでは誘うつもり
前は二人で映画に行ったりイルミネーション見たり飲みに行ったりしてたけど、今は何も無し
クリスマスとかは誘われてたから脈はあっただろうけど今はないっぽい

からダメ元で誘うつもり
メールシカトされたり、断られたりしたら終わりだから怖い
一番怖いのは彼女いるから…って言われること

誰か励ましてください(ToT)

⏰:12/06/18 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#153 [名前のない生活]
てんかんだから中面取り消し
車の免許もあと二年間はとれない。
闘病生活10年にしてやっと薬漬けの日々から抜け出したと思った矢先にこれ。
でも発作なんて何時起こるのか分からないし、それこそ心臓発作何時起きますか?と聞かれてるようなものだし。仕方ないのはわかってる。けど悔しいな

⏰:12/06/18 01:29 📱:Android 🆔:opuQ1C.A


#154 [名前のない生活]
あげます

⏰:12/06/18 11:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [名前のない生活]
>>152
メールしたけど返事来なくてスルーされたっぽい
辛いw
誰かバカな私を慰めてw

⏰:12/06/18 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [名前のない生活]
>>155
その人は彼女がいるの?

⏰:12/06/18 22:38 📱:P04B 🆔:wzGTcnAE


#157 [名前のない生活]
>>156
わかりませんが、なんとなくいる気がします

⏰:12/06/18 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
>>157
遊んだりしたことあるの?泣きたいぐらい悲しいの?

⏰:12/06/18 22:44 📱:SH03A 🆔:lQpSUWaA


#159 [名前のない生活]
>>158
去年のクリスマスや今年のバレンタインなど数回二人で会ってました
泣くというか虚無感でいっぱいです

⏰:12/06/18 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194