誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#172 [名前のない生活]
就活で明日初めて面接受けます。しかも2社です。緊張しすぎて胃が痛い…誰か励まして下さい(;_;)

⏰:12/06/24 22:49 📱:Android 🆔:4ZziwQB2


#173 [名前のない生活]
>>172
2社とも内定もらうつもりでファイト(*^ー^)ノ♪

⏰:12/06/24 23:01 📱:P10A 🆔:5yQaQuU6


#174 [名前のない生活]
>>173さん
ありがとうございます
今日ではなく明日でした(--;)
頑張ってきます!

⏰:12/06/25 22:30 📱:Android 🆔:VWS39w1w


#175 [名前のない生活]
テスト勉強が行き詰まって苦しい…

⏰:12/06/25 23:18 📱:SH003 🆔:zG0CKQ3s


#176 [名前のない生活]
>>175
あたしもだよ(>_<)
お互い頑張りましょう(^O^)/

⏰:12/06/25 23:56 📱:F05C 🆔:3OQFN11g


#177 [名前のない生活]
失恋しちゃいました
一年半交際していた方は既婚者さんでした

⏰:12/06/26 00:16 📱:SH02A 🆔:sTj9o3SY


#178 [名前のない生活]
>>176ありがとう(_ _)泣
やる気が出ました!

⏰:12/06/26 00:20 📱:SH003 🆔:lBXeN/7U


#179 [名前のない生活]
>>177苦しい思いした分、絶対その倍いい恋がくるはず!!今は休憩して、元気になったら女極めて、自慢出来るような彼氏作っちゃえ\(^o^)/

⏰:12/06/26 00:26 📱:beskey 🆔:AsfUbhhQ


#180 [名前のない生活]
先月祖父が亡くなった。同時期に三年近く付き合ってた彼が浮気してて、本気になっちゃったって今月フラれた。数週間後に両親が離婚するってなって、今は一時的に祖母の家に来てる。知らない場所だから毎日どうしようもない孤独感に襲われてる。ずっと好きで心の支えになってたアーティストに熱愛報道は出るし、元カレは最近その浮気相手と付き合ったらしい。いろいろありすぎて疲れた辛い死にたい

⏰:12/06/26 11:44 📱:SH906i 🆔:Kj9Xb1a.


#181 [名前のない生活]
死んだら駄目!
あなたには必ず今後良いことが待っている。今はいろいろあって辛いかもしれないけど今を頑張れば必ずこれから先良いことある!

⏰:12/06/26 11:52 📱:Android 🆔:fjlh4fbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194