誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#184 [名前のない生活]
今日車校で始めての無線するんだけど1人不安で緊張する(´;ω;`)だれかはげましてください(´;ω;`)

⏰:12/06/26 13:35 📱:iPhone 🆔:iiLA9YWU


#185 [名前のない生活]
>>183
ありがとうございます。「辛いは幸せの過程」素敵な言葉ですね。二人の方から励ましていただいて涙が出てきました。不幸が一気にきた分これからたくさん幸せがきますよね?

⏰:12/06/26 20:06 📱:SH906i 🆔:Kj9Xb1a.


#186 [名前のない生活]
>>184 お疲れさま(。・ω・)ノ"なでなで

⏰:12/06/26 20:18 📱:S003 🆔:w8m9xdas


#187 [名前のない生活]
>>185幸せが来なきゃおかしい!大丈夫だよ(^^)
本当に辛いとき、悲しいけど最終的に自分を助けてくれるのは自分。
だから自分を愛してあげてね!
痛みを知った分、他者に優しさを持てる素敵な人になれるよ。
あなたの幸せ願ってるねp(^-^)q

⏰:12/06/26 23:17 📱:Android 🆔:ydMuY4uI


#188 [名前のない生活]
借金だらけの家
給料はほとんど返済に
友達との付き合いも悪くなるし
貯金もできない
買い物もできない
彼ができても金銭面で辛くなってきた
将来借金がどうなるのかわからない
結婚式はあげられない
仕事もうまくいかない

不満、辛いことばっかりで余裕がない
だから人に優しくできない
どんどん自分が嫌いになる
もう疲れた


だれか私を救って(/_;)

⏰:12/06/26 23:59 📱:SH08C 🆔:☆☆☆


#189 [名前のない生活]
お客さんの連れて来た人に八つ当たりしてしまった。自己険悪。

⏰:12/06/27 17:32 📱:Android 🆔:t9mtz8W.


#190 [名前のない生活]
実習つらいっ
何も満足にできない自分に
落ち込む…

⏰:12/06/27 17:46 📱:Android 🆔:t9mtz8W.


#191 [名前のない生活]
>>190
難しいこと、わかんないことたくさんあるけど、対象の事をいっぱいいっぱい考えてる時点で対象の方も救われてますよ(^^)素敵なことです!


私も実習中です!
きつくて今すぐに投げ出したいって思いもあるけど踏ん張りどきだー!一緒に頑張りましょ!!!
成長できるばす!

⏰:12/06/27 17:55 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
>>188

おなじ!凄く似てる!
毎月給料は返済にほとんどお金持っていかれて全く貯金も出来ない

しかも彼氏とは遠距離で、会いに行くだけでも結構な出費。でもお金がないなんて絶対に口にしたくない。

やっぱり人間お金がなかったら心に余裕なくなってイライラしたり、まわりに当たっちゃったり、死んだ方が楽じゃんと思う。何回も思ったしw

それでも辛いのを悟られたくないタイプだから、仕事場でも彼氏の前でも明るく振舞ってる。そうすることで自分保ててるんだと思う。

辛いときこそ明るくしなきゃきっと転がり落ちちゃうから。

お互い頑張りましょう。
いつか幸せになれる!

⏰:12/06/27 18:04 📱:iPhone 🆔:c4My7FgQ


#193 [名前のない生活]
>>192さん

まったく一緒ですね。
わたしも遠距離です

悲しいけどほんとうに人生お金なのかなっておもいます..

幸せ必ずかえってくるとわたしも言い聞かせて頑張ってます(/_;)

⏰:12/06/27 18:37 📱:SH08C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194