誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#351 [名前のない生活]
バイト朝勤終わって一旦家帰ったら学校行く気なくなっちゃった。誰か奮い立たせるようなコメントくれ〜(´Д`)

⏰:12/10/18 10:21 📱:P02A 🆔:tflB2A2U


#352 [名前のない生活]
三年以上付き合っていた彼氏に振られました。時間が解決してくれるのはわかってるけど悲しいです。好きなことをやってても毎日がつまらないです。出会いもありません。終わった…

⏰:12/10/18 10:45 📱:SH05A3 🆔:MNFLP.Bs


#353 [名前のない生活]
>>351
そんなんで行く気なくなるくらないなら学校やめちまえ\(^o^)/
やめたくないなら学校行ってちゃんと学んでこーい!気合いだー!!!

>>352
好きなら好きでいるのは自由なんだから気すむまで好きでいたらいいんじゃないかな?彼だけしか今は見えないかもしれないけど、貴方が一日外にでたらそれだけで何十人って男性と出会ってるんだよだから、いつかは新しい恋に進めるよ!頑張ろう!

⏰:12/10/18 11:36 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#354 [名前のない生活]
>>350
ありがとうございます!
そうですよね(^O^)!
当たって砕けろ精神で頑張ります!!

⏰:12/10/18 12:54 📱:Android 🆔:XoaBd17.


#355 [名前のない生活]
>>348
ありがとうございます
趣味もなく困ってます‥
みんな無い物ねだりですね

⏰:12/10/18 13:27 📱:SH05A3 🆔:UiS3BTE.


#356 [名前のない生活]
一緒にいて楽しくて幸せで笑い合えるのに、どうしても付き合うのが怖くて先に進めません。
今まで付き合ってもすぐ冷めて別れたりしてきたからだと思います。
付き合っても冷めたらどうしようとか、そればっかりが頭によぎります。

⏰:12/10/18 14:59 📱:iPhone 🆔:IYVVGpIw


#357 [名前のない生活]
学校が嫌すぎて体調悪くなるこの病弱女に励ましの言葉をお願いします。頑張らなきゃいけないんだけど弱気になっちゃう( ; ; )

⏰:12/10/18 15:41 📱:iPhone 🆔:Ro4NQ0KM


#358 [名前のない生活]
>>357今がんばらないでいつ頑張るの?いまでしょっ(`・ω・´)

⏰:12/10/18 18:14 📱:F02B 🆔:OJBBl2z6


#359 [名前のない生活]
>>353 ありがと!結局学校行ったわ!

⏰:12/10/18 19:47 📱:P02A 🆔:tflB2A2U


#360 [名前のない生活]
わたしはずっとニキビが顔にあって最近も生理前でもっと顔が荒れてニキビもたくさんできてました。それで今日の朝同棲してる彼氏から「顔汚いよ」と冗談半分で言われ、例え冗談だったとしてもかなり傷ついてしまって落ち込んで泣いてしまいました。それで彼氏に「なんで泣いてるの?」と聞かれてもコンプレックスだったのでなかなか言えず(言ったらもっと肌荒れを見られると思ったので)、そのうちに彼氏がキレてしまい「もううんざりや、今日帰らん」と言って仕事に行ってしまいました。理由は仕事に行く前にちゃんと言ったのですが「肌荒れなんて誰にでもあるやろ」と言ってずっと理由を言わなかったことのほうが問題になって大喧嘩になってしまいました。わたしが謝ったほうがいいのかもしれませんが今はショックが大きくて何もしたいと思えません。自分の顔を見るたび不細工で顔も汚いし消えればいいのにと思ってしまいます。周りの人からしたらしょうもないことかもしれないですけど何か声をかけてもらえたらありがたいです。

⏰:12/10/19 08:58 📱:Android 🆔:As/Zmbcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194