誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#397 [名前のない生活]
ぼーっとしてたら自分の駅通りすぎてしまった…笑
バスは間に合わないし、バス待てば帰るの23時半過ぎる事になるし、最悪だ。誰か励ましてー!笑

⏰:12/10/27 22:56 📱:Android 🆔:CNHbs76M


#398 [名前のない生活]
ファミマでバイトしてるんだけど
「ただいまファミチキ揚げたてでーす!」って言いたかったんだけど
「ただいまファミキチ揚げたてでーす!」って大声で言ってしまって
お客さん多い時間だったから笑い声とか「ファミキチてwww」とか声聞こえて恥ずかしすぎて泣きたかった…もうやだ…(´_`)

⏰:12/10/28 13:01 📱:F02B 🆔:V4RnivmA


#399 [名前のない生活]
“揚げチキン”にしてみては?

⏰:12/10/28 13:22 📱:SH003 🆔:vtC/hWCo


#400 [名前のない生活]
付き合う手前ぐらいだった人がいて、結構ドロドロな感じで自然消滅しました。
でも、私はまだ忘れられないでいて、アドへんの時にその人だけ一斉送信しませんでした(笑)(メール帰ってくるかな?と思って)
私気持ち悪かったですかね?
一斉送信してないことは向こうも分かるんです。
バイトが一緒なので、気まずくなりたくないんです。
どうか励ましてください(ToT)

⏰:12/10/28 13:35 📱:Android 🆔:Pc/Ob5P6


#401 [名前のない生活]
しょうもないことですみません(ToT)

⏰:12/10/28 13:44 📱:Android 🆔:Pc/Ob5P6


#402 [名前のない生活]
>>400

勝手な想像だけど、どっちかに別の恋人がいたけど…みたいな感じかな

俺もそういう経験あるけど、最終的には恋人がいた方が楽しかっただけで、俺は本当に男泣きした

大丈夫きっと良い人が現れるから

⏰:12/10/28 15:25 📱:N03B 🆔:rtf1CMeI


#403 [名前のない生活]
こんなに優しい言葉かけてもらえるなんて思ってなくて、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます(TT)
私今までお付き合いしたことなくて、今回の事があってから、一生彼氏できないんじゃないかと本気で不安だったんです。
なので、あなたの言葉がすごく胸に染みました。ありがとうございました!
前向いて進んでいこうかな\(^o^)/

あなたもお幸せになってくださいね(^ω^)!
ありがとう!

⏰:12/10/28 15:50 📱:Android 🆔:Pc/Ob5P6


#404 [名前のない生活]
最近体型崩れてきたから我慢しなきゃいけないのにマックやスナック菓子が無性に食べたい…。
誰か励まして!

⏰:12/10/29 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 [名前のない生活]
わかる!
我慢したくないと思って薬局行ってカロリミットの値段見たら食欲減退したw
一緒にがんばろw

⏰:12/10/29 15:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [名前のない生活]
自分と付き合う前の話なんですが、彼が風俗に行ったことがあると知りました。
聞いてからモヤモヤしてなんだか気持ち悪く感じてしまいます…でも大好きなんです。
大好きだからそういうお店でそういうことをしたというのが悲しくてたまりません。
過去の話なので気にしないのが一番だと分かってるんですが、心の奥が痛いです。
悲しくてモヤモヤ取れません…時間が経てばこんな気持ちなくなるんですかね…
私はこだわりすぎですか?

⏰:12/11/01 10:48 📱:iPhone 🆔:egOat9wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194