誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#441 [名前のない生活]
>>440
まさにそんな感じですw
あまりに進まないので、もう少しレベルというか、用語がまだ簡単なものからやってみます!
ありがとうございますっ(*^^*)

⏰:12/11/25 16:00 📱:Android 🆔:z/SDAu7s


#442 [´ω`◆PiPi//yyrs]
先輩とドライブ&飲みに行くんだけど緊張し過ぎて寝れない…
ドタキャンも頭をよぎったし…あたし最低だ(T-T)
嬉しいのになんなんだー
誰か励ましてくださいorz

⏰:12/11/28 05:03 📱:SH07B 🆔:ryqNR6Y2


#443 [むじゅ]
>>442

大丈夫!実際、行ったら行ったでなんとかなりますよ(^O^)せっかくの素敵な時間なので、楽しんできてください!☆

気を付けていってらっしゃい(^^●)

⏰:12/11/28 07:02 📱:SH07B 🆔:CKnFesP2


#444 [´ω`◆PiPi//yyrs]
>>443
ありがとー(;_;)ウル
準備できたしあとは迎え待つだけ!
この待ってる間がドキドキはんぱない…
楽しいデートになったらいいな(´ω`)
よし!頑張る!!!!

⏰:12/11/28 12:00 📱:SH07B 🆔:ryqNR6Y2


#445 [名前のない生活]
ちょwこっちまで緊張してきたじゃないかww

緊張半分もらうわ。行くまでは緊張だらけだろうけど意外と行ったら楽しいもんだよ。行ってらっしゃい。

⏰:12/11/28 12:02 📱:P02A 🆔:FkiwQYWE


#446 [´ω`◆PiPi//yyrs]
>>445
きゅん(´・ω・`)
なんかすごい気持ちが和んだ!
半分じゃなくて全部緊張あげるよww

いってきまーす\(^o^)/

⏰:12/11/28 12:31 📱:SH07B 🆔:ryqNR6Y2


#447 [山田]
めったに喋らない、気になる人に素っ気なくしてしまいました(;_;)むしろ馬鹿にした感じになってしまいました(T_T)もうほとんど喋る機会にないのに。励まして下さい。

⏰:12/11/28 19:02 📱:F-05D 🆔:naDY2adg


#448 [あちゅ]
>>446
デートどうだった??

⏰:12/11/28 20:54 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#449 [あちゅ]
>>447

大丈夫!あっちは意外と気にしてないかもよ 早い段階で話せる機会を作って話し掛けるべしっ

⏰:12/11/28 20:57 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#450 [名前のない生活]
今、研修中でして話すのも周りから上手いと言われるのですが、いつも結果がいまいちでません

今日も上司にお前に1番心配していると言われて本当にショックをうけました
来月から最後の1ヶ月最後の研修が始まります、誰か叱咤激励をお願いします(;_;)

⏰:12/11/29 20:25 📱:N03B 🆔:osWvmLTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194