誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#517 [化石くん]
>>515
辛いですね


周りの人は貴女を支えてくれてますか?
優しい言葉をかけてくれてますか?
そっとしていてくれてますか?

それが気を遣わせていると思い苦しいのですか?

それは貴女が家族や友人から愛されているからなのですよ

気を遣う側から言わせれば、私達が気を遣う事なんて本当に気にしないで下さい 気を遣っている事に対して、そんなに苦しい思いをさせてしまって本当にごめんね

こんな思いです


僕は母親になるなという事ではないと思います
必ず母親になれると思います
他人が産めるのに、というような考えは自分を苦しめるので出来れば考えないで下さい
貴女にも産めるはずですから
何が良くて何が欠けているかは解らないと思います 欠けているトコなんて無いかもしれません 有るかもしれないのならば色々勉強して自分と照らし合わせてみたら解る事もあるかもしれません

自分を責めるのも良いと思います ただ自虐的にはならないで欲しいです
そうなると周りの人が悲しみます

頑張って下さい 元気を出して下さい 等の事や綺麗事位しか言えません


でもこれは、もう考えないで欲しい
あなたは欠陥品ではない

⏰:13/01/07 02:57 📱:W61P 🆔:IM58SgYM


#518 [名前のない生活]
>>515です。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
私は欠陥品ではなかったんですね。
ずっと自分を責め続けて、泣く事すら申し訳なく感じて、ずっと張りつめて今日まで来たのかもしれません。
朝方にお二人のコメントを見て、久しぶりに涙が出たら止まらなくて、声を出して泣いたら少しだけ肩の力が抜けました。
旦那にも家族にも、きっともっと早く辛いって言えば良かったんだと、一緒に泣いてくれた旦那を見て、今になって気付きました。
本当にありがとうございます。
まだ時間はかかるかもしれませんし、まただめかもしれませんが…気持ちが落ち着いたら、また諦めずに頑張ってみます。
自分を責めて、衝動的に書いたにも関わらず、優しい言葉を沢山いただき本当に感謝してもしきれません。

沢山の優しさをありがとうございました。

⏰:13/01/07 10:34 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#519 [名前のない生活]
明日からバイト初日です。
今まで色んなバイトしてきたけど
自分の覚えの悪さとか、人とうまく喋れないこととか欠点あっていつも長く続かなかったので不安過ぎて死にそうです(´;ω;`)!!
頑張れるように応援お願いします…><

⏰:13/01/09 00:59 📱:SH-01E 🆔:X/qvxkjA


#520 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
覚え悪いならメモ帳とか持って、わからないこと書いていけばやる気あるように見えるし最初はある程度許してくれるよ

長く続けられれば職場の人とも仲良くなれるだろうし嫌々やるんじゃなくて楽しさ見つけて働きな

⏰:13/01/09 01:05 📱:SH-06DNERV 🆔:zCMrGOp.


#521 [名前のない生活]
昨日バイト初めて二日目とまだまだわからないことだらけなのに
工場での出荷?とか在庫?とかをみんなそれぞれし出して私わけわかんないから聞いたりしてるのに忙しいからかざっとしか教えてくれずしかも1人でやらされ、案の定間違い攻められ。そんな初日から1人で出来るわけないよ…
今日も多分怒られるんだろうな…
誰か慰めて(>_<)

⏰:13/01/09 04:44 📱:N05C 🆔:YY7H4Cx2


#522 [名前のない生活]
>>520
ありがとう( ;∀;)頑張る…!

⏰:13/01/09 14:59 📱:SH-01E 🆔:X/qvxkjA


#523 [名前のない生活]
>>521
最初からひとりでできるわけないもんね。
大丈夫だよ、頑張ってね(^○^)
根気強くやっていけば結果はでるよ!

⏰:13/01/09 15:44 📱:F05C 🆔:ctXt3vUc


#524 [名前のない生活]
今から面接。吐きそう(;_;)

⏰:13/01/10 12:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#525 [名前のない生活]
>>524
あなたなら大丈夫!自分らしさを忘れず、リラックスした気持ちでファイト!!!
離れてても応援してるからね^^★

⏰:13/01/10 13:03 📱:PC 🆔:rA/xF12I


#526 [名前のない生活]
今日1日学校楽しかったけど、帰るときに苦手な女子集団の横を通ったら急にその子達が無言になって、私が通った後にクスクス笑ってた…
クラスも違うし関わることもないけど、傷ついた(´・ω・`)もう嫌だ

⏰:13/01/10 16:15 📱:D705i 🆔:FY7WfeLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194