誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#529 [名前のない生活]
彼氏の仕事が忙しいって分かってても最近まともに連絡取れなくて寂しい(;ω;)連絡期待してる自分に疲れてきた

⏰:13/01/10 16:28 📱:SH10C 🆔:x8dMjKbg


#530 [名前のない生活]
>>529
同じ!
メールきた!と思うとメルマガだったり…

追いかけてるみたいでなんか悔しいから追いかけられる女になろう!

⏰:13/01/10 16:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#531 [名前のない生活]
>>527さん
>>528さん

ありがとうございます(´;ω;`)
そうですよね、気にしちゃだめですよね!
お二人の言葉に涙が出るくらい嬉しかったです
本当にありがとうございました!

⏰:13/01/10 16:32 📱:D705i 🆔:FY7WfeLE


#532 [名前のない生活]
自分を見失いそうで怖い。
彼氏に振られてしまったら
私はもう生きる意味がないよ。
頑張れそうにない。

⏰:13/01/10 17:03 📱:SC-03E 🆔:edfL.g7I


#533 [名前のない生活]
>>532生きる意味が無いなんて言わないで。あなたを必要としてくれる人は必ずいるから、今辛くてもこの先何があるかわからないじゃない?今を辛く自分の存在意義もわからず生きるんじゃなく、今を楽しくそしてこれから生きる意味を見つける為に生きるのも悪くないよ?辛いこともあるだろうけど、それを乗り越えたらあなたは今よりもっと強くて素敵な人になる。人生はまだまだこれからだよ!楽しく生きた者勝ち!

⏰:13/01/10 17:41 📱:IS03 🆔:☆☆☆


#534 [名前のない生活]
上司のセクハラを同僚に相談したら上司の耳に入ってしまい『嫌なら辞めろ』だの『触ってないんだからセクハラなんかしてない』と言われ仕事辞めました
ホテル行こう、とか 今からいいよ とか言った事をセクハラと思ってない。人として終わってるよ

気が済むまでは当分無職でもいいよね?

⏰:13/01/10 17:59 📱:SC-06D 🆔:V/v/pw6U


#535 [名前のない生活]
>>530さん

ありがとうございます
追いかけてもらえるよう頑張りましょう

⏰:13/01/10 19:39 📱:SH10C 🆔:x8dMjKbg


#536 [◆SH55CC0opU]
>>534

仕事はその他は働きやすい環境?そしたらもう少し頑張れたりできそうかな?
社内ヘルプラインや、その人の上にいる上司【できれば女性の上司】や人事部等にだめもとでも言ってみるべき!!

あなたは何も悪くないんだからね

⏰:13/01/10 20:52 📱:N03B 🆔:DLVR1jYw


#537 [名前のない生活]
大切な友達に嫌いって言っちゃった。本当はすごく大好きなのに、離れたくなんかないのに、人気者だからみんなと仲良くしてるのが寂しくて思ってもない事言っちゃったよ。いつも私の事大切だって言ってくれて、大事にしてもらってるのに。

⏰:13/01/11 00:41 📱:beskey 🆔:dnesDGEE


#538 [名前のない生活]
時間が経つと取り返しのつかないこともあるから、早めに謝って仲直りしてね。
色々な事があって乗り越えられれば絆は太くなっていくから。
仲直りできるように祈ってるよ

⏰:13/01/11 00:56 📱:Wooo 🆔:MjnoFjpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194