誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#555 [名前のない生活]
スレチ

⏰:13/01/17 12:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#556 [とくちゃん]


今日専門学校の試験
受けてきました(;_;)
倍率高くて面接も
かみかみでテンション
上がらないです(´・ω・`)

⏰:13/01/17 16:02 📱:P02A 🆔:.AKvF2B6


#557 [名前のない生活]
>>556
試験お疲れ様!
あなたなら大丈夫!今まで頑張ってきた自分を信じてあげてください
結果はまだなんだし、とりあえず今日は心身ともにゆっくり休めてください

⏰:13/01/17 19:13 📱:SH05A3 🆔:9BC9YUn.


#558 [名前のない生活]
凄く働いてみたい会社に応募し、書類審査を通過出来ました。
来週の月曜日に面接があります。
正直、私はスキルが中途半端です。
人柄?と熱意、キャリアのおかげでクリアしたのだと聞きました。
なので不安でいっぱいです。
強みと言えば、やる気と相手に会社の条件にとことん合わせられるくらい(勤務日数や時間とか、そういうものですが)です・・・
どなたか励まし頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

⏰:13/01/18 17:30 📱:PC 🆔:hS39N3Rc


#559 [名前のない生活]
精神的に弱る出来事があったけれど、それでも私なりに頑張ってるのに、進歩がないとみんなの前できつく言われました。

⏰:13/01/18 18:44 📱:SA002 🆔:J8HJqPj.


#560 [559]
もう精神的な苦痛になってます。

⏰:13/01/18 18:47 📱:SA002 🆔:J8HJqPj.


#561 [◆SH55CC0opU]
>>559

継続は力なりだよ

確実に成長はしてるさ

今はじっと我慢さ

⏰:13/01/18 20:09 📱:N03B 🆔:9IT2ynOE


#562 [名前のない生活]
>>561

ありがとうございます。

⏰:13/01/18 20:59 📱:SA002 🆔:J8HJqPj.


#563 [化石くん]
>>558 悩んでも仕方ない事は考えるな

受かるといいね 楽しみだね(^O^)

面接頑張って

⏰:13/01/19 01:00 📱:W61P 🆔:RNFvfX3Q


#564 [名前のない生活]
先日バイトが決まったのですが、店長さんが苦手なタイプで出勤のことを考えると苦痛です…。
店長さんは私の面倒をよくみてくれていると思います。しかし、冗談を上手く返せなかったり、本気と冗談の区別がつかなかったりして自分が嫌になります。でも自分を変えたくて始めたバイトなので簡単に辞めたくないのです。宜しければ背中を一押ししてくださるような一言をください。

⏰:13/01/19 17:24 📱:A01 🆔:ivPcHxZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194